--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は

風がきつかったヨットハ~バ~

yuki 2

なびいてるぅ~

ユキさん、顔が見えへんやん・・・(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki

へ?

・・・すごいぶちゃいく~(笑)

くせ毛が爆発してるしぃ・・・www

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco

サラサラ~

ロコさん、みだれませんな~

さらさらストレートはいいねぇ♪

loco 2

えへ♪

さわやかなロコさん(笑)

ストレートとくせ毛。。。

くせ毛なママはストレートに憧れます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 3

わたちもすとれーとになりたいのに・・・

ユキ、くせ毛のつらさ分かるよ(笑)

そろそろトリミング行かなきゃね・・・

ママも・・・トリミングいかな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.16 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (8) l top

コメント

No title
昨日はまたまたありがとうございましたぁ(^^)
ユキちゃん、私もくせ毛の辛さ、よ~くわかるよ~(TT)。ヘアーの乱れ、上手く治せなくって大変だものねぇ(;;。
花蓮はくせ毛だけどそれほど乱れない。なぜ(@@;?
ロコちゃんはほんといつもさらっさらヘアーでうらやましい♪女子の憧れですね(^^)

はぁ、昼寝?朝寝?しちゃいましたわ(^^;
今二度目の起床です(笑)
2010.05.16 Sun l そら. URL l 編集
No title
今日はヨットハーバーにお散歩ですか?
ロコたんは 多少の風でも余裕のカメラ目線だね。
2010.05.16 Sun l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
仲間ですー
私は雨が降ると髪が膨張するのに
泣かされていますよv-12
6月の梅雨シーズンが今からユウウツですe-263
↑ユキちゃん、別犬に見えますよe-454
2010.05.17 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
ユキちゃん、カロンのようなパンチパーマより
ユキちゃんの方が良いよv-410
2010.05.17 Mon l Calonママ. URL l 編集
No title
わかるわかる!!
私もクセ毛だもん。
雨降りの日は爆発しそうだし・・。
この前パーマかけたから少しはマシかも。
人間もワンもクセ毛はトリミングが必要ですね~~あはは!
2010.05.17 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ほんと風で毛が~!!
ユキちゃんお顔見えなくなってるしU〃∇〃)

私めも年々強いクセ毛でてきちゃたので、今は縮毛矯正あてて真っ直ぐにしています♪
なかなか楽なんです~Uo´艸`)むふふ♪

2010.05.17 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
ユキロコママさん・・・お久しぶりのコメントですぅ~~(大汗)
ユキたんの毛が風になびくと違う仔に見えますねぇー!
不思議(^_^;)
そんなユキたんは・・・↑オヤツにかかるとガゥちゃうのですかっ!?
そんな風に見えないのになぁ~~
そんな間に入っているロコたんはユキたんに怒られないのかなっ(^^ゞ
2010.05.20 Thu l レオママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

お返事が遅くなってしまいすみません・・・

先日はありがとうございました~
楽しい時間でしたよぉん♪
むふふ♪

ほんと~くせ毛はたいへんですよね~
梅雨時期なんて爆発ですわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコはいつでもどこでもさらさら~♪
うらやましい限り~☆

二度寝は気持ちいいですよね~
(〃艸〃)ムフッ



♪モコ&モグのママとパパさん♪

お返事が遅くなってすみません・・・・

ヨットハーバーでのお散歩はきもちいいです~
ロコはサラサラなので余裕ですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキさん・・・余裕なし(笑)



♪Bruiserさん♪

お返事が遅くなってすみません・・・・

ユキロコママも梅雨時期は膨張するし
跳ねるし・・・
どうしようもありません(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキ、何かおかしいでしょ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Calonママさん♪

お返事が遅くなってごめんね・・・

カロンたんのパンチパーマもいいよ(笑)
フワフワカロンたんも好き♡だけど♪
(〃▽〃)ポッ



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみません・・・

くせ毛はつらいですよね~
矯正ストパあててもすぐとれちゃうしね(笑)
梅雨時期がこわ~い・・・

トリミング必要ですね~
そろそろ行かなくちゃね・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪相棒ちゃんさん♪

お返事が遅くなってすみません・・・

毛がもさもさ~!ってなってるでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
犬種が分かんない(笑)

矯正あててるんですね~!
ユキロコママ、すぐとれちゃうのよ~
どんだけくせっ毛なの・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
さらさらうらやましいです~
(〃▽〃)ポッ



♪レオママさん♪

お返事が遅くなってすみません・・・

こちらこそ訪問ができなくて。。。
ごめんね~・・・

ユキさん顔見えてないでしょ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
犬種が分からないの(笑)

ユキね、執着心ないのにガウしちゃうんですよ~
ただの性格悪いだけかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコにはしないんですけどね~
やっぱいもーとってわかってるのかな・・・
2010.05.24 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












