先日

お友達の花蓮ちゃん一家とVENEさんへディナーオデイツしちゃったユキロコ❤

yuki

いってきてん

もさもさユキさんですけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

股関節の手術からもう2週間くらい経ってるのかな?

とっても元気になった花蓮ちゃんと再会できました~

花蓮ちゃん①

花蓮ちゃん②

食いしん坊な花蓮ちゃん完全復活です(笑)

おやつを見せるとこのカメラ目線!

眼力すごいよ~!可愛くておやつたくさんあげちゃった・・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

花蓮ちゃんのカワイイブログはこちら→蓮の花、水面に浮かぶ。

お隣にもとってもカワイイお友達が♪

モネちゃん

ビジョンフリーゼのモネちゃん♪

写真暗くなってしまってごめんなさい・・・

一瞬トイプーか?と思ったんですけどビジョンのパピーちゃんでした~

ユキとそっくりで何か親近感を持ったユキロコママです(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)


お腹がすいてたので本日のパスタをちゅーもーん(笑)

パスタ

後ろに茶色の物体が写ってますが(笑)気のせいです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

えびちりの中華風パスタでした~♪

んまんま♪とユキロコママの胃袋に入って行きましたよ(笑)

じゅーす フレンチバニララテ

じゅーすはそらさん、バニララテはユキロコママ♪

美味しく頂きました~☆

そらさんとユキロコママの話は途切れることなく

エンドレスに続き・・・

yukiloco

いつの間にか閉店の時間に・・・

楽しい時間はあっとゆー間ですね~

花蓮ちゃん③

花蓮ちゃん、元気そうな姿見れて嬉しいよ~

安心しました~♪

これからもたくさんお出かけできるね♪

(〃▽〃)ポッ

最後にやっぱり♪

3ワン

記念撮影・・・なんですが

離れてるでしょ~?

これユキがおやつをめぐって花蓮ちゃんにガウ!ってしたからなんですよぉ・・・・

ごめんね花蓮ちゃん・・・

ユキさん食べ物絡むと別犬になるの(笑)

ユキさんの事嫌いにならないでね~~~~~~~~~

帰ってからも説教されたユキさんなのでした(笑)

でもこの日はとっても楽しかった!

花蓮ちゃん・カレ吉さん・そらさん、モネちゃん・パパさん・ママさん

そして、美味しいお料理をいつも作ってくださるVENEさん

ありがとうございました~

またユキロコにお付き合いくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れます


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.18 Tue l オデイツDAY l top