--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコごはんぶろぐにも書いたのですが

ここでもご報告します。

loco

へ?

実は昨日

職場で背中を痛めてしまいました~

普段から腰痛があって

気を付けていたのに~

寝てても、座ってても、立ってても、寝返りうっても

痛いので(笑)

本日、寝坊しますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパごめんね(笑)

yuki

ママ寝られへんかってんて

あい・・・・

そうでございます(笑)

今日病院に行って

痛み止めの点滴とお薬を処方してもらったので

今は少しましなので安心してね

loco 2

大丈夫かな・・?

ユキロコにも我慢させてるよね

ごめんね

こんな時もそばにいてくれて

ありがとう


みなさんのところへは当分読み逃げが多いと思います

コメントの返信も遅くなると思います

すみません。

でも、寂しがりやのユキロコママなので(笑)

コメント欄はあけておきますね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


yukiloco

寂しがり屋のママやからまた覗いたってな~

よろしく~
2010.05.21 Fri l ロコたん報告DAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ママさん大丈夫っ!?
腰じゃなく、背中??
かなり痛いんだろうなぁ(TT)
寝られないって辛いですよね;;。
今はお薬とかで少し楽だということですが、くれぐれもご無理ないように。
安静に、ですよ~。
ユキちゃんとロコちゃんはちゃんと解ってくれていますから大丈夫(^^)
早く、皆でお出掛け出来るくらいに回復しますように~。
2010.05.21 Fri l そら. URL l 編集
No title
えっ\(◎o◎)/!
職場でバーベルでも上げたんかい?(笑)
もう年なんだからっ!無理しないでね(^_-)-☆

23日の琵琶湖大丈夫?
何でも・・・大雨らしい(@_@;)
晴れワンのロコちゃん♪出番です!!
2010.05.22 Sat l Qママ. URL l 編集
お大事に~~~(T.T)
ありゃりゃ~。
腰痛持ちってお聞きしましたが、背中までも!!
おかしいなぁ~
↑Qママや私より●●歳も若いはずなのに・・・。
痛みが取れるまでは安静にしてくださいね。
日曜日は雨の中、(たぶんRカフェでおしゃべり大会に)行ってきま~す!!


2010.05.22 Sat l Beatはは. URL l 編集
No title
え!バーベル持ち上げたの(笑)
笑い事じゃないよね
発熱なんかだと寝ればよくなるけども
腰痛や背中痛などは安静が一番
明日は大雨になるようなので無理しないでね
2010.05.22 Sat l Calonママ. URL l 編集
No title
背中かぁ~・・ 痛そうU×Å×U
お大事にしてね! 早く治りますように~
私めは朝起きたときになぜか背中が痛むv-356
腰痛用のマットレスなんだけどなぁ~

ユキロコちゃんたちもママの痛いの分かりますよ
多分ちゃんとおりこうさんにしててくれますよU*^ ^*)
なんて、うちは無理だけど・・
2010.05.23 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
大丈夫?
この前まで寒かったのに急に暑かったりして・・身体もちょっと疲れが出たのね。。
気をつけて!
ユキロコちゃんたちも心配してるよ。
きっと雨のときにしっかり休養とって晴れの日は遊びに行こうね~~って。
2010.05.23 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
No title
昨日は大雨の中、ご来店いただきありがとうございました!!
寒かったし、背中の痛みは悪化したんじゃないかと
心配してます。
ムリしないで下さいね。
ゆっくり休んで、またVENE CAFE夜の部で大食いいたしましょう♪
2010.05.24 Mon l Beatはは. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

心配してくださってありがとうございます~
大丈夫・・・ではありませんが
ずっと寝てるわけにはいかないので・・・
無理はしない程度にしてます~

ユキロコにも我慢させてるけど
悪くなっても悲しませるしね・・・
早く復活した~~~~い!



♪Qママさん♪

心配してくださってありがとうございます~
バーベルはもってないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもやっちまったよ~(笑)
ほんと無理はしたらダメですね~

琵琶湖も大雨でしたね~
またリベンジしたいですぅ~



♪Beatははさん♪

心配してくださってありがとうございます~

そうなんです!やっちまった~!って感じです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
安静にしろ!っていわれてもついつい動いちゃうわたくし。。。
だめですね~
早く復活したいわ~



♪Calonママさん♪

心配してくれてありがとう~
え!さすがにバーベルは持ちあげれないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

安静しすぎて身体が腐りそう(笑)
復活できるように頑張るね~!



♪相棒ちゃんさん♪

心配してくださってありがとうございます~
早く治ることを祈って・・・
安静にしております(笑)

相棒さんも背中痛むの~?
やっぱ腰痛あったら首とか肩とか背中とか痛くなるんですよね・・・
つながってるもんね。。。

ユキロコも最初は大人しかったけど・・・
今はロコは元気100倍です~(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ぜぇママさん♪

心配してくださってありがとうございます~
そうですね~きっと疲れとかもあるかもです~
もうほんと嫌になる~
ユキロコの為にも復活しなくちゃね~
ヨットハーバーで爆走できるようにね(笑)



♪Beatははさん♪

こちらこそありがとうございました!
悪化はしていないのでご心配なく(笑)
でもまだまだ油断はできません・・・

夜の部にいけるように頑張ります・・・
2010.05.25 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












