--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、お見舞いコメント・メールありがとうございます~

少しずつですがましになってきました~

でもまだ油断は禁物なので無理はしないようにします~


***************************************

さて少し前のお話ですが(笑)

お天気がいい日にパパとヨットハーバーに行ってきました~

loco

行ってきてん♪

風が気持ちよかったね~

お天気のいい日はテンションも上がっちゃいます(笑)

ユキもなにかいいニホイ見つけたらしく。。。

yuki①

yuki②

yuki③

yuki④

どっちが頭がわかりませんよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki⑤

いいのニホイやってん

みみず・・・やったりして。。。

うぇwwwww

一通り遊んだ後は

パパのリクエストでVENEさんへ☆

yuki⑥

ひさしぶりやねん

うんうん~

パパと来るのはめっちゃ久しぶりよね~

2ショット

パパとユキの2ショット☆

若干距離ありますがスルーでね(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてなんと!

偶然にもブランちゃんも来ていて

久々の再会果たしました(笑)

ブランちゃん①

あたちはブランよ♪

いつもカワイイブランちゃん♪

この日もオサレなオヨフク着ていましたよん☆彡

ブランちゃん②

しっかりポージングとってくれましたよー

( ´艸`)ウフフ

ユキロコママをメロメロにさせるブランちゃんなのでした~

ブランちゃんと会えてテンションが上がってしまったユキロコママ。

お腹もすいていたので美味しいもの頂きました(笑)

ミックスサンド

チーズケーキ

パパと分け分けしました~(笑)

どちらも美味しくいただきましたよーん☆

それから前回花蓮ちゃんと会ったとき

飲んでいたおいしそうなじゅーすをユキロコママも

チャレ~ンジ☆

ムフッ( ̄m ̄*)

じゅーす

オレンジバージョン(笑)

つぶつぶ感がめっちゃおいしかった~

(〃▽〃)ポッ

とっても楽しい一日だったね~

またお天気よくなったらパパとお出かけしようね♪

ブランちゃん・ママさん、楽しい時間をありがとうございました~

VENEさんいつも美味しいお料理ありがとうございます~♪


またお会いできる日楽しみにしてますよん♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくとユキロコママ頑張れます~


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・
2010.05.25 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
