先日の近畿地方に

大雨を降らせたモクモク雲さん。

みなさんのところは被害なかったかな?

ユキロコ地方は川の増水や土砂災害があったけど

家は無事でしたよぉ~

ほっ・・・。

そんなどしゃぶりな日曜日。

ママの腰&背中の調子もまあまあだったので。。。

なんと琵琶湖にあるRカフェでキャラプラ仲間大集合♪に行ってきました★

yuki

きちゃった❤

ユキさん、雨に濡れちゃったから・・・

ひつじ・・・?

・・・もさもさ過ぎて。。。

何かさえわかりませんよ。。。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

雨できっとそんな混んでないやろ~っと余裕こいてたら。。

なんとQママさんから満員とのメールが!

な~ぬ~!

パパ~いそげ~ってなことで大雨を120キロで走るユキロコカー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今考えたらこわいわ(笑)

ガクガクブルブル・・・・

お店に着くとちょうど団体さんが退店されたところだったので

タイミング良く待たずに座れました❤

( ´艸`)ウフフ

loco

らっき~♪

みんなとも会えましたよん☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*注*写真多い&記事なが~いです

calon

お友達のカロンたん

この日はパパが仕事で行けなかったので

カロンたんはちょっとさみしそうでした~

きなこちゃん

いつもオサレなきなこちゃん♪

おやつが大好きなんですよ~

食いしん坊なのは一緒ね~

ムフッ( ̄m ̄*)

トイプーちゃん①、②

トイプーちゃん③

とても仲良し3ワンのトイプーちゃんたち♪

かわいかった~♪

お名前聞くの忘れました・・・ごめんなさい。

この日、カロンたんときなこちゃんはおそろのオヨフク着てました★

おそろ♪

2ショット♪

うふふ~かわいいですよね~

(〃▽〃)ポッ

そして久々と初めましてのお友達も♪

ニンファちゃん

パパにだっこしてもらってるニンファちゃん♪

とってもフレンドリーでかわゆいんですよ♪

ニンファちゃんのカワイイブログはこちら→ニンファ大好き forever

なかなか会えなかったから会えてうれしかったよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

ニンファちゃんの春バージョンお名刺もゲッツしました♪

お名刺

女の子らしくてかわいいね♪

ありがとう♪

ラテちゃん

ニンファちゃんのお友達、ラテちゃん♪

とっても元気でカワイイすたんぷーなんです♪

ニンファちゃんのブログで見ていつか会えたらいいな♪って思ってたので

テンションあげあげになってしまいました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ラテちゃんのお名刺もゲッツ~!

ラテちゃんお名刺

茶色の影が写ってますね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カワイイお名刺ありがとう!

それから、帰るギリギリでふたそた兄弟にも会えました♪

ふーたくん①

ふーたくん②

ちっちゃくってカワユイふーたくん♪

めっちゃ連写で撮らせてもらったのに・・・

ぶれぶれ~!!

ごめんなさ~~い・・・(汗)

そーたくん

おとーとのそーたくん♪

元気いっぱ~い!

ユキ姉さんは圧倒されてましたよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに前回そーたくんに会ったときは

そーたくん

4ヶ月でした♪

あは♪

まったりふーたくんと元気いっぱいなそーたくんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふーたのヘタレな日々

ふたそた兄弟のお名刺もゲッツン~!!

ふたそた兄弟お名刺

神戸&ふたそた兄弟がいい感じ~♪

カワイイお名刺ありがとう!!

それからそれから!

ワンコ自身には会えなかったけど・・・

お名刺ゲッ㌧★

ビートくんお名刺

ビートくんのわーるどかっぷばーじょん♪

お名刺

オリアンQちゃんです❤

実はこのお名刺。。。ずーーーーーっと前に頂いてたんですが

なぜかわたくしUPしてませんでした。。。。

ごめんねQちゃん・・・

ちなみにこのQちゃんは

ORIANTHI

こちらのオリアンティがモデルになってます♪

オリアンティの詳しいことはこちら・・・

この日はいっぱ~いお友達と会えて楽しかったユキロコ一家♪

ユキロコ龍馬のお名刺、いちお渡したと思うのですが

もしもらってへんねんけど!ってな方(笑)

次回絶対お渡ししますね~!

あっ、忘れてる可能性もあるので会った時

申し出てください(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki 2

ママは忘れっぽいから~

・・・ですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どしゃぶりのRカフェでお会いでき、

ユキロコ一家と絡んでくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています~!


( ´艸`)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
気が向いたらポチッとしていただくと嬉しいのです


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
続きに美味しいものが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食いしん坊な方、どうぞ(笑)
Rカフェでのランチ

コラボバージョンですよ(笑)

ロコモコ

ロコとロコモコ(笑)

じゅーしーなハンバーグ。。。

やばすでした(笑)

んまんまっ☆彡

骨付きカルビ肉

カロンたんと骨付きカルビ(笑)

こちらはパパがんまんま♪

っとむさぼりついておりました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どう。。。?

お腹すいたでそーーー(笑)

おほほほほほ~❤
2010.05.28 Fri l キャラプラ仲間DAY l コメント (9) l top

コメント

No title
日曜日はどしゃぶりの中、120キロで爆走してきていただき
ありがとうございました~~!!
無事到着してヨカッタ~~~(T_T)
はじめましてのユキロコパパさんに、ちゃんとご挨拶もできず
大変失礼いたしました。
いつか晴れたRカフェでキャラ★プラメンバーBBQ大会やりたいっすね~~~!!
2010.05.29 Sat l Beatはは. URL l 編集
No title
日曜日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
Qさんのお写真が全く無いンですが・・・
わざとですよね?(笑)
名神120キロ?
あら!もうちょっと出せばオービス様がご家族の記念写真を撮って下さったのに残ね~~~ん(>_<)
明日のキャラ☆プラ仲間大集合は『夜の部』に参加ですかぁ?(笑)
皆様に宜しくお伝え下さ~~~い♪
2010.05.30 Sun l Qママ. URL l 編集
No title
日曜日は雨で外で遊ぶことが出来なくて残念だったねv-406
秋にあるキャラ★プライベントでは晴れるといいね
ぜひ、お外で遊べるようにv-290
いつもカロンを綺麗に撮ってくれてありがとうv-435
でも本当Qちゃんいな~いv-405
2010.05.30 Sun l Calonママ. URL l 編集
No title
Rカフェさんに行けるくらい
お背中マシになったのね~。
キャラプラのたくさんのお友達にあって
癒されたかな?
雨でも楽しいイベントがあっていいなぁ♪
オリアンQちゃん
何~!知らんかった!!
めちゃイケてるやん。
2010.05.30 Sun l ケイトママ. URL l 編集
No title
ユキちゃん ロコちゃん 雨の日のカフェでも たくさんのお友達に会えてよかったね。
モコ モグは 29日の土曜日に長浜の黒壁スクエアまで行きましたよ。このときの様子はまた後日。(写真の整理が溜まってしまって。。。)
2010.05.31 Mon l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
背中&腰大丈夫かしら?
雨降るとますます痛くなりそうだから、梅雨までに治るといいですね。

最近パパも一緒のカフェ多くてステキですね♪うふっ
琵琶湖まで一っ飛びしちゃうところがアクティブだわ~さすがっ!

雨で増水?!土砂崩れ?
えーーーそんな酷い雨だったんですね。
我が家も大丈夫かな。。。涙
2010.05.31 Mon l 王子ママ. URL l 編集
No title
いつもながらカフェでたっくさんのお友達と会えて楽しそうね~♪名刺交換もたのしそ~。
たくさん集まったね。
しかもおいしそうなランチ♪
おなかすいてきたぞ!!
2010.06.01 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
楽しそうですね♪
名神を土砂降りの中、120キロでe-451
竜王のあたりは、結構取り締まりをしているので
気をつけてくださいよーe-443
もう、腰の具合は大丈夫ですか~?
これから梅雨の時期になると、また辛いと
思いますので、無理は禁物e-441
お大事にしてくださいねe-454
↑盛大なオフ会?ですねe-2
可愛いワンズにお名刺e-420
ニューバージョン、今度会った時によろしく~e-291
2010.06.02 Wed l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Beatははさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

こちらこそありがとうございました~!
あの日はわさわさ~っとしていたので仕方ないですよぉ♪
またリベンジしま~す(笑)
BBQいいですね~!
ぜひ企画してくださぁい!!
楽しみにしていますね~



♪Qママさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

この日はお会いできたのに・・・
ほんと!Qちゃんの写真がないんです!
ごめんね~

120キロで走っちゃいましたわ(笑)
オービス様に記念撮影は遠慮します~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いつもいつも夜の部ですわ~
恒例になってます(笑)



♪calonママさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

ほんと~
この日は雨で残念だったわ~
秋にはリベンジだよね~
楽しみ❤

カワイイカロンたん、またお写真撮らせてね~
Qちゃん。。。
撮れなかったよ・・・(汗)



♪ケイトママさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

この日はまぁまぁだったのですが
さすがに帰りしなは痛くて寝てました~
無理が禁物ですね・・・・

みんなと会えて嬉しかった~
オリアンQちゃん!
知らんかった?
めっちゃかっこいいでしょ~♪
( ´艸`)ウフフ



♪モコ&モグのママとパパさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

雨のカフェは空いてるのかと余裕こいてたら!
めちゃ混み混みでワイワイでした~

モコモグちゃんもお出かけしてきたんですね~
また覗かせてもらいますね♪



♪王子ママさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

背中の心配してくれてありがとう
これからお天気が悪くなると
頭痛もしてくるので・・・
先が思いやられる~!

最近パパをいろんなところに連れまわしてるんですよ(笑)
本人も楽しんでるみたいだし(笑)
いい感じ~ww

すごーーーーーーーーーーい雨風だったんですよぉ!
おうち心配ですよね~
でもユキロコ家が大丈夫だったのできっと大丈夫なはず・・・です♪
(〃艸〃)ムフッ



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

おほほほ~
凄いイッパイ集まっていたのですが
背中が痛いためあまり動けなかったんですよ(笑)
なので写真も撮れてないワンいると思います・・・

ランチんまんまでしたわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
肉肉!大好きなユキロコ家。。。
満足でした(笑)



♪Bruiserさん♪

お返事が遅くなってすみません!!!

もぉね、視界みえへん~!って感じだったので
ユキロコママ、ドキドキものでしたわ~・・・
竜王!気を付けます・・・

腰の心配してくれてありがとうです~
ずいぶんよくはなりましたがまだまだ油断は禁物。。。
安静に・・・です(笑)

龍馬名刺!
お渡ししますよぉ!
(〃艸〃)ムフッ
2010.06.07 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿