最近

ユキぽんのお手入れを頑張っているユキロコママ(笑)

基本的に受け身なユキなので

ある程度は我慢してくれます♪

yuki①

我慢します。

でもね、お手入れしだすと何か楽しくなっちゃって(笑)

yuki②

え・・・・

最初は、にくきうの周りの毛切ってて

その次は爪切り♪

そして・・・

全身のカット(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハサミでチョキチョキ・・・・・

そろえるつもりが・・・

結構切ってしまった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、出来上がりが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

yuki③

・・・・・・・・

え・・・何かご不満でも・・・?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

ママ・・・失敗じゃない?

え。。。

やっぱり?

何か頭のてっぺんが平たくなっちゃった・・・

四角い・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

むーーーーりーーーーーー!!!!

こうゆーときだけ団結力があるんだから(笑)

これからも練習させてね❤

yuki⑤

うぇwwww


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとしていただくと頑張れるのです。


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.03 Thu l ユキぽんDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
ユキちゃん、おかしい(・・?
こんなもんだ、って言われると解らない気がするんだけどな~??
ママさん、トリムな楽しみを覚えてしまったって?
確かにユキちゃんはやりがいありそうですもんね~♪
私は絶対ダメだけど(^^;<自分の前髪すら上手く切れない~;;

先日はどもでしたよ~(^^)
また遊んでくださいねん♪
2010.06.03 Thu l そら. URL l 編集
No title
うわぁ~\(◎o◎)/!
トップが真っ平らなトイプー初めて見たじょぉ~!!
まっ!今年の夏に流行りと言われれば。。。
それなりに納得だけど(^_-)-☆
伸びるのかなりかかる?
1カ月じゃ無理だよね?
お散歩するの・・・恥ずかしい(笑)
2010.06.04 Fri l Qママ. URL l 編集
No title
ユキちゃんお耳と頭のラインが一緒に
なっちゃて顔も丸くと言うか四角く
なっちゃったのね(笑)
目の周りもいつもと違うけどねv-394
2010.06.04 Fri l カロンママ. URL l 編集
No title
へえ~ ママさん いろいろされるんですね。うちは せいぜい 目の周りを少しカットするぐらいです。
お洋服 いつも良いの着てますね。
2010.06.04 Fri l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

おかし。。。のです(笑)
でも、親バカなのでかわいい❤って思ってますよ(笑)
次もチャレンジします~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


こちらこそ!
ありがとう!!!!
また遊んでね♪



♪Qママさん♪

流行りのスタイルじゃないですかぁ!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
みんなまねっこしだすかもよ?
ムフッ( ̄m ̄*)

いいえ!
お散歩していますわよ!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
もさこちゃんだけど(笑)



♪カロンママさん♪

そそ~(笑)
わらえるでしょ(笑)
四角いトイプーも流行りだすかも・・・だよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱり目の周りも違うよね~
怒ってるかしら・・・?



♪モコ&モグのママとパパさん♪

ちょっと興味本位でやってみただけなんですよ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
やはりプロはすごいな~って思いました
って当たり前なんだけど(笑)

オヨフク、カワイイですか♪
ありがとうございます♪
ついつい2ワンお揃いにしたくて(笑)
ワンズは迷惑そうなんだけどね~
2010.06.07 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿