--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

久々にパパとランミクに会いに行ってきました~♪

yuki①

yuki②

ごぉごぉ~!!!!!!

yuki③

まだ着かへんのぉ?

loco①

楽しみやねん♪

テンションアゲアゲなユキロコ(笑)

久しぶりだもんね~♪

( ´艸`)ウフフ

1時間ちょいでランミク家とーちゃーく~♪

randy①

いつも元気なランくん♪

まんまるおめめがキャワユイ❤

randy②

ユキロコママお手製のささみじゃーきーにクギ付けになったラン(笑)

めっさガン見(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

miku①

おばーちゃんにだっこされてまったりのミクちゃん♪

白内障が進んでもぉ見えてないみたいですが

ニホイでユキロコと分かったらしく(笑)

miku②

迷惑そうでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、それでもユキはミクにスキスキ❤って行ってたんだけどwww

ムフッ( ̄m ̄*)

ロコはやっぱりランくんにはヨワヨワでしたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

ラン兄さんこわいねん

身体はロコの方が大きいのにね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



さて、ここからは話ががらりと変わります。

少々暗い話になりますので

苦手な方はスルーしてください。


実は、この2日後。。。

つまり昨日になりますね。

ミクちゃんが急に体調を崩し急きょ病院へ行きました。

ただの身体の不調かと思っていた母。

ミクちゃんはちぃさい時から胃腸が悪くよく下痢と嘔吐はしていたので・・・

でも、獣医さんからはもぉ今夜が最後かもしれません。と宣告・・・

あえて検査もせず、栄養剤だけ点滴をしてもらいました。

その夜、呼吸もあらくなりぐったり・・・

ママのお姉ちゃん一家も心配してお母さん家に集合していました。

その集合を待っていたかのようにみんなが集まった直後

午後11時10分みんなに看取られて

ミクは静かに息を引き取りました。

ユキロコ家はその時行けなかったので詳しいことはわかりません。

でも苦しまずに大好きな家族に囲まれて

虹の橋を渡れてミクも幸せだったかな・・・

そしてこの時撮った写真が最後になってしまうなんて。。。

もっとヨシヨシしとけばよかった

もっと話しかければよかった

・・・と後悔もあります。

後悔ばっかじゃダメですね!

ミクは頑張ってくれたんだし。

イッパイ癒しをくれた。

ミク、14年間本当にありがとう

今頃目も見えてみんなと走り回ってるかな

天国からずーっと見守っていてね。


まだ気持ちの整理がついていないので

文章めちゃくちゃです。

申し訳ございません・・・

コメ返しももう少しお待ちくださいね。
2010.06.04 Fri l ランミクDAY l コメント (10) l top

コメント

No title
ご家族様はお辛いでしょうね・・・。
なんといえば良いのか。。。
でも、体の一部が弱くても、14年の長い時間を優しいご家族に囲まれて、きっとミクちゃんは幸せだったんだと思います。
ユキロコちゃん達も直前に会えて、最後はご家族のもとで。
サヨナラは辛いけれど、今きっとミクちゃんは虹の橋の向こうで楽しく元気に、ご家族の皆さんの事を見守っているんだと・・・。

ユキロコママさんも辛いですね。
でも、辛い時は無理して笑わなくても良いんですよ。ブログも無理なさらないでね。
2010.06.05 Sat l そら. URL l 編集
No title
ミクちゃんご家族はとても悲しんでおられると思います。
私も先代犬がたて続けに虹の橋のたもとに
逝ってしまった時は、とても辛かったですから。
ミクちゃん充実した14年間の犬生を楽しく
過ごしたのだと思います。
ご冥福をお祈りします。      
2010.06.05 Sat l ニンファ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.05 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06 Sun l . l 編集
No title
最近連絡なぃな。。って思ってたら
そんな辛いことがあったんやね。。

家族みんなに見守られて
幸せやったよね。。
ミクちゃんは みんなの心のずっと
みんなが笑顔でいられるよぉ
見守ってくれてるょ
2010.06.07 Mon l モカママ. URL l 編集
そっかぁ。。。
お友達のワンコのお話かと思ったら、アメブロで
実家のワンちゃんだったってことを見て。。。
読み返すと お母様とか単語があって ビックリ

そんなツライことがあったなんて。。。。
なんて声をかけたらいいのか。。。。

最後を見守れなくてユキロコママも、つらいよね。
今は ゆっくりミクちゃんの思い出を胸に
イッパイ泣いてもいいし、時間がかかっても
また気分が落ち着いたら 元気なユキロコママに
戻れるように待ってるからね。。。

ご冥福をお祈りしています。
2010.06.07 Mon l てるちん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.08 Tue l . l 編集
ミクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
久しぶりにブログをのぞきに来ましたら・・・

ミクちゃん、虹の橋を渡っていかれたのですね。
ご家族のみなさんは悲しい思いをされていることと思います。

私も実家の犬に会いに行ったすぐ後に亡くなって、
実感が湧かず、後悔ばかりが残ってました。
でも、看取ってあげられなくても、ミクちゃんはきっと
ユキロコママが会いに来てくれたことを喜んでいただろうし
家族の愛情の中で、安心して旅立ったのだと思います。
ミクちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2010.06.08 Tue l Beatはは. URL l 編集
No title
普通に読んでて、ミクちゃんの目が・・・目が印象に残って。
写真なのに、不思議と何か強いものを感じながら。(白内障とは関係なく)
穏やかに見てる風なのに・・・迷惑なんだーーー(笑)

って楽しく読み進めて・・・

ショッキングですね(涙)
静かに静かに長患いせずに、大好きなママの腕で虹の橋を渡れたなら。。。幸せかもですね。
うぅぅぅ。。。分かってるけど・・・現実に起こるとやっぱり何とも涙ポロリですね、、、

そしてやっぱりね、再度見直してもジ――と見てる目に、何か感じるの。
ユキロコママにも、最後のご挨拶してたんじゃないかな。

後悔・・・うん、それも分かる。
でも、最後に会えて、そしていつも通りに接するのが一番じゃないかな?
いつもの皆といつもの楽しい雰囲気の中でママに抱っこされてるのが一番幸せなんじゃないかな。

暫く時間が必要だね。
ユキロコちゃんで、ママとユキロコママを励ましてあげてね。
2010.06.08 Tue l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪コメントくれた皆様へ♪

まとめてのお返事で申し訳ございません

ミクが虹の橋を渡ってから1週間経ちました
時が流れるのは早いですね・・・
皆様からのコメントはしっかり読ませてもらいました
ありがとうございます

わたしもまだ現実を受け止めれてない部分もありますが
これからは前を向いて行こうかなと思ってます
ミクも天国で暗い顔してるのは見たくないだろうと思うし・・・
それに一番心配してるのはユキロコかな。。。と。
つらい。。。ってわたしは言わないようにしてるけど
お見通しなんだよね(笑)

でも最後に会えてよかった
きっと待っててくれたんだよね
ミク、天国でずーっと見守っていてね。
2010.06.10 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












