前回の記事で

たくさんの励ましのメール、コメント・・・

ありがとうございます。


その後、まだ気持ちが落ち着いていないので

ブログも再開しようかどうしようか

悩みましたが・・・

皆様にご心配をかけているので

少しずつやっていこうかと思っています。

***************************************


日にちが前後してしまい

もういつの事?なのか?

・・・みたいな記事になっていますが

ご了承くださいね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先日の日曜日

例のデザイナーさんがVENEさんに来る日♫

ユキロコはお友達とヨットハーバーで待ち合わせ~

yuki①

あっ!おった~♪

誰かとゆーと~

花蓮ちゃん①

花蓮だよ~♪

うふふん❤

カワイイ花蓮ちゃんでした~♪

今回もおやつにクギ付けです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

お天気ええな~

そうそう♪

この日はとってもお天気よくてお散歩日和だったんですよ☆

yuki②

たくさんのワンコにも会えて

yukiloco①

ガウガウ言って(笑)

花蓮ちゃん②

花蓮ちゃんとまったりお散歩♪

2ワンでのお散歩もいいけど

お友達とするお散歩もいいよね♪

loco②

運動後のごはんあったやん

ドキッ!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうやけどね(笑)

お散歩後は本来の目的地へ~❤

yuki③

きちゃった❤

ビートくん①

またユキロコか・・・

まぁまぁそんなん事言わずにお付き合いくださいな♪

じゃーきーあげますから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ビートくん②

もっと~!

手作りジャーキー、美味しかったみたいで

おかわり要求されますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ご挨拶も終わって

VENEさんではとりあえず胃袋を満たせねば~(笑)

・・・とゆーわけで~

タコスライス

メニューが増えてて!

新しいもん好きなユキロコママはやっぱり頼みましたよ(笑)

ドリンクも~

新しいものいっとかな~(笑)

ブルーベリースムージー

けっこう苦しくなったユキロコママでした~(笑)

おほほほほほ★☆

そしてそして!!

花蓮ちゃんのママとお話していると

ブランちゃん①

ブランちゃん②

ブランちゃ~~~~ん!

いつもかわいい❤

・・・なのにユキロコママうまく写真撮れてない・・・

ごめんね~・・・

後ろのもや~っとした人は誰かって?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブランちゃん③

はいっ

怪しい人の正体です(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

顔隠すわ~ってゆーて怪しい人になったオサダさんでした(笑)

ブランちゃんからカワイイお名刺いただきました♪

じゃじゃじゃ~ん!!

ブランちゃんお名刺

前回のカワイイお名刺からカッコイイお名刺に♪

やっともらえてユキロコママうれすぃです♪

(〃艸〃)ムフッ

実は、花蓮ちゃんもキャラプラ仲間になったんですって!

なぬ~

これはお名刺ゲットせな!ってことで

しっかりもらって帰りますた(笑)

花蓮ちゃんお名刺

おおお~

弓道花蓮ちゃんですね~

かわいい~♪

背景の色も合っていていい感じですよね♪

花蓮ちゃん・ブランちゃんカワイイお名刺ありがとう♪

とっても楽しい時間を過ごせたね~

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さん、ブランちゃん・パパさん・ママさん、ビートくん一家

ユキロコとお付き合いくださりありがとうございました~

VENEさん、いつも美味しいお料理ありがとうございます♪

またユキロコ&ママとお付き合いくださいね♪


集合写真

みんな笑顔♪


続きを読むでちょっと笑える写真あり(笑)


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
集合写真撮ってたら・・・

こんな表情とれました(笑)

花蓮ちゃん

めっちゃ笑ってる花蓮ちゃん♪

いつも真剣な表情なので(笑)

ちょっと得した気分♪

( ´艸`)ウフフ

ビートくん

えへへ~な顔のビートくん・・・

横でロコの真剣な顔が笑える(笑)

ワンコにも表情があって見るとおもしろいですよね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これからイッパイ写真撮るぞぉ~!
2010.06.07 Mon l キャラプラ仲間DAY l コメント (5) l top

コメント

No title
やっぱりユキロコママさんお写真上手だわ~。
花蓮いつも良いお顔なんですよね~。
私じゃ無理(TT)
あ、ちなみに、最後の花蓮は笑顔っていっても「バカ」入り気味ですね(^^;;。耳無くなってるし~;;。
いつもお付き合い頂いて、本当にありがとう!
元気のない時は無理しなくても良いけれど、気分転換したいときはお付き合いしますよ♪
2010.06.07 Mon l そら. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます~。
楽しいお仲間とのカフェもヨットハーバーもいいですね~。
名刺もたくさん増えましたね~。
キャラプラネッツさん仲間にも入りたいけど・・我が家・・なんせメンバー多すぎ。。。みんなのを見て楽しませていただきます~。

↓ミクちゃん、ご冥福をお祈りします。
みんなに囲まれて幸せだったでしょう。
2010.06.07 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ユキロコままさん、先日はVENECAFEさんにて
とても楽しい時間を下さってありがとうございました。ブランのこともいつも可愛がってくださって、本当に嬉しいです。ユキロコちゃんもほんとにいつお会いしてもとっても可愛いです♪

オサダさん、おもしろすぎますねっ!
ストールの新しい使い方を発見しましたっ!

ユキロコままさん、少しずつ元気になってくださいね~!
2010.06.08 Tue l ブランママ. URL l 編集
No title
あら、またブランママの後だわ!
(花蓮ちゃんとこで、笑われたー!)
そう、アラブの女・オサダです。
本人はこんな風に見えてるとは、ちーっとも思ってませんでした。(花嫁さんのベールみたくなってると思ってたも~ん♪)
頭のおかしなヤツですね。これでは・・・。
でも、ユキロコママに喜んでいただけたなら
ま、いっか~!
これからもビートと共に笑いを提供したいと思いますっ=3
よろしくね~♪
2010.06.08 Tue l Beatはは. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

いえいえ~
そらさんの写真の方がわたしは好きです~
自然な感じがGOODです❤

花蓮ちゃんの笑顔の写真とってもかわいいですよね~
ちょっとぶれちゃってるのが残念ですが・・・
わたし的には満足です♪

こちらこそいつもありがとう!!
そして気遣いもいつもありがとうございます!
また遊んでくださいね~!



♪ぜぇママさん♪

ユキロコママもなかなか訪問できなくて。。。
すみません!
カフェもヨットハーバーもとても楽しく過ごせました~
もうすぐ暑くなるし(今でもだけど・・・)あまりお散歩できなくなるしね・・・
できるときにしておかないと!

ふふふ~
ぜぇくんいかが??
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも見てるだけでも楽しめますよね!

ミクにメッセージありがとう
きっと大好きな家族に囲まれて幸せだったと思います
わたしも元気ださな!



♪ブランママさん♪

こちらこそいつもありがとうございます~
ブランちゃんのかわいい姿にいつも癒されてます
ユキロコがいつも喧嘩うってごめんね・・・
いつか♪仲良くなれたらいいな☆
うふふ♪

オサダさん、おもしろいです~
ついついネタにしちゃいましたよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お気遣いありがとうございます
少しずつ少しずつ元気を取り戻してます
ミクちゃんも心配しますものね
頑張らなくては~



♪Beatははさん♪

あら、こちらでもネタにさせてもらいましたわよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アラブて・・・
wwww

いつも笑って過ごせてホント楽しい時間です~
また笑いを提供してくださぁぁい!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.06.13 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿