ミクちゃんに

たくさんのメッセージありがとうございます

とても幸せ者だと思います

きっと虹の橋で先代わんこ達と遊んでるかな~

ユキロコママも少しずつ前向きになってます

波はあるけどね~

こんなユキロコママだけど

これからもよろしくね~


***************************************


さて、先日

楽しみにしていたものが届きました♪

yuki①

なになに~??

ごめん。

ユキのじゃないのよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オヨフク①

ブログ友達、JRT小力くんからのお届けモノ❤

実は小力くんのママさんはオヨフク屋さんをやっているんですよぉ♪

とってもお上手でカワイイデザインが多いです

気になった方は↓↓↓

小力くんのオヨフク屋さんはこちら→Mignonne Yumi&K

小力くんの楽しい日々ブログはこちら→JRT小力の爆走上等!!

さっそくロコたんに着せてみました♪

loco①

うしろはこんな感じ♪

☆がかわいいよね♪

( ´艸`)ウフフ

loco②

小力くんのオヨフク屋さんは袖が長いんですよ~

腕の飾り毛がよく汚れるロコさんにはピッタリだね♪

しかもね

loco③

きゃ~♪

名前入りなんです~☆

LOCOって❤

( ´艸`)ウフフ

loco④

ありが㌧♪

キャメリーナさん❤

とってもカワイイオヨフクありがとう~♪

大事にしますね~♪


ムフッ( ̄m ̄*)

yuki②

つぎ、あたちのんよろしくね❤



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.09 Wed l お買いものDAY l コメント (2) l top

コメント

ありがちょ~♪
ご注文ありがとうございまーす!!
ロコたんもコリ山さんと同じ毛色だから、似合うねぇ~。
サイズちょうどよろしかったですか?
もしかして、着丈もうちょと短い方が良かった?!

こんどはユキちゃんもオソロ~で切れるの考えるからねぇ~!!
2010.06.11 Fri l キャメリーナ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

こちらこそカワイイのありがとうございます~
(〃艸〃)ムフッ
サイズちょうどよかったですよん♪
着丈も胴長ロコさんにOK♪
白茶はやっぱりハデハデが似合いますよね~

うふふ~
楽しみにしています~☆
2010.06.13 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿