--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週の日曜日

お友達のカロンたんと滋賀県に行ってきました~

loco①

行ってきてん♪

朝が弱いユキロコ家ですが

この日は頑張って早起きしましたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロン号でこーそくをぶっ飛ばし

まずはカロンママお勧めの美味しいランチへ♪

外観はこんな感じ♪

お店の外観①

お店の外観②

*注*カロンたんは普段いませんのでご了承ください(笑)

お店の外観③

ワンコ連れはテラス席OKです~

ここはすごーーーーく人気で待ち時間とかあるかもーって

行ってたんですがユキロコとカロンたんが行った時間は

まだ空いていて待たずに座れました~

calon①

座れたねん♪

さ~てお待ちかねのラーーーンチ(笑)

おほほほほ♪

まずは前菜♪

前菜①

前菜②

食いしん坊なのでやっぱり肉!肉!です♪

肉肉~~~!

じゃーん♪

ちなみにカロンママが食べたのは

魚魚~~!!

がメインデッシュでした~

こちらもおいしそうでしたわよ~

(〃艸〃)ムフッ

お外でのランチは美味しいよね☆

yukiloco

ユキロコもカロンたんも賢く待っててくれました

ありがとう♪

まぁちょっとワンワンとか聞こえたようなきがしましたけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


デザート

最後にデザートも食べて満足満足なユキロコママ♪

大食いなママでも夕方までお腹すきませんでしたよぉ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹いっぱいになった後は

運動wwwww

でも暑過ぎてワンズはバテバテ・・・

3U・ܫ・U

恒例の3ワンショットも

舌全開ですぅ~

さっ本来の目的地へごぉーーー!

続く・・・


続きを読むにおまけ♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
yuki①

もさこなユキさん

実はカロンたんとお散歩中に

バーベキューしてる若者たちがいまして・・・

人好きなユキロコ&カロンたん

その若者たちにヨシヨシしてもらってご満悦♪

でもねユキロコママとカロンママが

ユキの事もさこちゃ~んって呼んでたら

それが名前だと思ったらしく

もさこちゃ~んって呼ばれてますた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

うぇwww

残念なユキさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.06.12 Sat l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (5) l top

コメント

No title
ロコちゃ~ん!!もさこちゃ~ん!!
今度から缶バッジはモサ&ロコですね(^。^)
晴れた日にびわ湖にドライブって、
うらやまし~い!!

2010.06.12 Sat l Beatはは. URL l 編集
No title
もさこちゃん&ロコちゃんこの日は遊んでくれて
ありがとうv-436
お天気も良くて(ワンコにとっては暑すぎ)
楽しかったねv-410
また早起きして少々遠出しましょう♪
ユキちゃんお名前改姓ですね
もさこちゃんも可愛いよv-392
2010.06.12 Sat l Calonママ. URL l 編集
No title
あ☆ここ知ってますよー! といってもまだ食べた事ないけど(笑)
雰囲気も素敵なお店ですねー♪ 料理とっても美味しそうU*´~`*U♪

ユキロコちゃんたち、またお出かけ☆ いいねー♪♪
2010.06.12 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
滋賀までドライブしてランチっていいなぁ♪
この時期のテラスいいよね。
お料理もおいしそう。
ミクちゃんはユキロコママが来てくれるの
分かってたかのようでしたね。
虹の橋を渡ってしまったことは
とても辛くて寂しいですが
ミクちゃんはとっても安らかに旅立ったんじゃないかな。
2010.06.13 Sun l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Beatははさん♪

モサロコってどーなのー?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
缶バッジにもさもさはやだわ~
もさこ卒業ね(笑)

晴れた日のドライブって気持ちいいですよね~
( ´艸`)ウフフ



♪Calonママさん♪

こちらこそありがとう(笑)
またもさもさユキと遊んでやってね♪

もさこ・・・ほんと改名しなあかんかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪相棒ちゃんさん♪

知ってます?知ってます?
とっても美味しいしボリューミーなので
行ってみてくださぁぁい!
カツやばいくらいおいしかったですー(笑)
うふふー♪

これから暑くなるしきっとあんまりお出かけできなくなるなぁ・・・
今のうちいかな(笑)
(〃艸〃)ムフッ



♪ケイトママさん♪

滋賀までのドライブは楽しかったです~
やっぱりお友達とのお出かけは楽しいですよね~
( ´艸`)ウフフ

お料理も美味しくてテラス席も気持ち良かった~♪

ミクちゃん、待っててくれてたのかもしれません
別れはつらいけどホント幸せだったのかな
見守られながら行ったしね
今頃きっと走り回ってるわ~
(〃▽〃)ポッ
2010.06.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












