--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、前回の続きです~

見逃した!てな方(笑)

こちらをどうぞ→ユキロコASHさんへ ~ランチ編~

お腹いっぱいになって

本来の目的地

大津市にあるドッグアパレルASHさん

ASHさん

外観はこんな感じ♪

店内は・・・とり忘れました(笑)

気になった方は上のリンクから覗いてみてね~♪

岳くん

看板犬の岳くん

バーニーズです♪

実は岳君、パパの実家のダルメシアン♪ガクと同じ名前!!

これも何かの縁だね~

(〃艸〃)ムフッ

お名刺も頂きました♪

岳くんのお名刺

2枚も♪

ありがとう☆

大きい岳くんですが、ロコさんが好き❤になったらしく

ニホイに来てくれたのに・・・

loco①

ガウしちゃった・・・

そうそう(笑)

こわーーーーーい顔してましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さてさて~

ここで待ち合わせしていた方がとーちゃ~く!

Qちゃん

ロコさんの憧れ、Q姉さんです!

とってもカワイイQちゃん♪

Qちゃん②

カウンターのおもちゃ狙っていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃんに会えて色々おしゃべりして(笑)

楽しい時間を過ごせました♪

Qちゃん・Qママさんありがとう~

ASHさんでお買い物した後は

またまたこーそくぶっ飛ばして

お気に入りの場所へ♪

yuki①

loco②

calon①

3ワンそれぞれ楽しんでいました~

(〃艸〃)ムフッ

loco③

イッパイ遊んで

yuki②

楽しかったね♪

calon

カロンたん・カロンママ、いつも遊んでくれてありがとう♪

yukiloco

またユキロコ&ユキロコママと遊んでね❤

ASHさんでのお買い物は次回に♪

よかったら見に来てね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.13 Sun l ユキロコお出かけDAY ~滋賀県~ l コメント (7) l top

コメント

No title
楽しまれていますね~♪
↓ のレストラン、我が家もお気に入りなんですよ~♪でも最近行ってないので、久々に行きたくなっちゃった~(^^;
ユキちゃんロコちゃんもカロンくんと、そして他のお友達にも一杯あえて、とっても楽しかったでしょうねぇ~♪
滋賀にも久々に行きたいぞっ!
2010.06.14 Mon l そら. URL l 編集
No title
素敵なお店ですね^^v

岳くん、優し顔してる!
ハンサム君ですね!
なのに、ロコたんはアプローチを断ったのですね(笑)

お気に入りの場所…
みんな楽しそう♪ 
サランもこれくらい、外をエンジョイしてくれたら良いんですけど…^^; アカンタレです(笑)




2010.06.14 Mon l シュガーレス. URL l 編集
楽しみぃ~
ウチも競技会でよく遠征をしているけど、
ユキロコママもマメに遠出をしていますねぇv-237
滋賀はよく行くけど、いつもトンボ帰りなので
こんなお店があることすら、知りませんでしたe-263
アッシュさんって、お洋服が売っているの?
UPがとても楽しみですe-266
2010.06.15 Tue l Bruiser. URL l 編集
滋賀県に行ってたのですね!
素敵なカフェまでお出かけっていいな~。
しかもおいしそうなランチ♪
ここのブログを覗くときはお昼食べた後じゃないと・・おなかすいてる時は・・イライラの元。笑

看板犬ちゃんも存在感ばっちりで・・一緒に写真が撮れたらいいね~。きっとうちの子は遠近法による撮影しかできないと思うけど。。。

まだまだ続きの写真を楽しみにしています~。
2010.06.15 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
No title
このブログを昨晩主人も一緒に見ていて
ユキちゃんが違う!!と言ってましたよ
なので・・・もさこちゃんだよと言っていきました(笑)
一番下のユキロコちゃんの2ワンショットの
ゆきちゃん見れば見るほど今までの顔と
違うよ(涙)
2010.06.16 Wed l カロンママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 Thu l . l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

そらさんもお気に入りなんですねー!
ぜひ行ってみてください!!
料理やっぱボリュームがあると嬉しくなっちゃうユキロコママなので~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
食べ過ぎ!ってゆーくらい食べちゃいました(笑)

色々なお友達と会えて楽しかったし
やっぱりお出かけは誰かと一緒の方がユキロコも嬉しそうです♪
(〃艸〃)ムフッ

滋賀県も色々楽しめるところ多いみたいですよ~
(〃艸〃)ムフッ



♪シュガーレスさん♪

ASHさん、とってもオサレで色々なオヨフク売ってました~
岳くんのラブラブをガウ!ってねぇ・・・
ホント感じ悪いワンだわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

サランちゃんもサランちゃんなりに楽しんでいるんですよ~
あかんたれなサランちゃん、ユキロコママは大好きです~
(〃▽〃)ポッ



♪Bruiserさん♪

マフィーちゃんの方が遠くまで行ってるし
やっぱり色々いいところご存じですよ~
ユキロコも最近行ってますが
なんせわたくし方向音痴ですから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なかなか目的地に着かないこともありますわよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ASHさん、オヨフクが主です~
色々種類があって迷いました~



♪ぜぇママさん♪

滋賀県まで行っちゃいました♪
カフェもいい感じでした~

あら。。。いつも食べてばっかりですみません
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
イライラしないでね❤
(〃艸〃)ムフッ

そうそう!
岳君とっても優しくてかわいかったです~
でもうちも一緒には写真撮れなさそう・・・
びびりんちょがいてるもので(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪カロンママさん♪

あらもさこちゃんって言ってた?
もうね犬種が分かんなくなってきたでしょ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

見れば見るほどやっぱりちゃうよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪管理人のみ・・・さん♪

体調大丈夫なんでしょうか・・・?
無理なさらないでくださいね~!
早く治りますように・・・

ちなみにユキロコ家はピンピンしておりますよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.06.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












