ASHさんでのお買い物編です~

前回の記事は→~ランチ編~~到着!&爆走編~

まず、前から欲しかった

オヨフク

COOL×COOLのオヨフク♪

実はこれ、COO COUTUREとゆーメーカーなんです♪

前にお友達が購入していたのでユキロコもほしくて~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみにユキロコが着ると

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

*注*ユキのオヨフクのしわは太ってるからではありません!!!!!(笑)

yukiloco①

yukiloco②

似合ってるぅ??

白茶は黄色が似合うなぁ~

・・・って今気付いたけど、

これ青あったら信号じゃん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、もうひとつは

じゃじゃじゃ~ん!

迷子札

迷子札・・・

前回買った

ハート型のやつ、大きすぎちゃうん?とのご指摘があったので(笑)

ちぃさいのもGETしてみました♪

あっ、ちなみにこちらとても軽いんですよ☆

これだったらロコさん、普段から付けていても気にならないかなぁ?

loco①

またかじるかも・・・

そ・・・そうね(笑)

でも何があるか分かんないし

やっぱり普段から付けておきたいしね~

我慢してねロコたん♪

ASHさんでいいものGETできて満足~♪

これでお出かけも楽しくなるわ~♪

ムフッ( ̄m ̄*)

最後までお付き合いしていただきありがとうございました♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。

2010.06.17 Thu l お買いものDAY l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿