--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は

すごーーーーーーい雨ですね~

ユキロコママ電車で通勤したのですが

歩いていても濡れるくらいでした・・・

雨の日はお散歩もできないのでユキロコも

残念そうです。

loco①

つまらんねん

ほんとね~蒸し暑いし・・・

テンション下がるわ・・・

そんなテンション下げ下げなユキロコ家ですが

先日

テンション上がることが♪

実はかわいいお二人さんとオデイツしてきたんです♡

ムンたん①

ムンたん②

ポメラニアンとチワワのMIX♪ムンたん☆(本名 ムーンちゃん)

ポメチのムンたん♡すごーーーーい可愛いんですよぉ~

ユキロコママだっこしちゃった❤

( ´艸`)ウフフ

フリルちゃん①

フリルちゃん②

ムンたんのいもーと♪ポメラニアンのフリルちゃん♪

8ヶ月のパピーちゃんですが何と!

2キロくらいなんだって~!

ちっちゃくて・・・かわいい

(〃▽〃)ポッ

そんな仲良しでかわいい兄妹のブログはこちら→ちーこいオッサンムンたんと。PartⅡ

オデイツに選んだカフェは

ユキロコの第2の家(笑)

VENEさん♪

本日のパスタ

本日のパスタ♪

えっと・・・なんだっけ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とにかくおいしく頂きました!

いつも美味しいお料理ありがとうございます~

ムフッ( ̄m ̄*)

loco①

うちも~!

ごめん・・・今回はロコにはなしです(笑)

loco②

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

ロコさんに文句を言われても

しゃべり過ぎなママw

食べた後はやっぱり運動(笑)

ユキロコにつきあったるか(笑)

お気に入りのヨットハーバーへ♪

yuki①

いくの??

ママたちのおしゃべりに付き合ってくれたもんね♪

大好きなヨットハーバーでお散歩を楽しんだユキロコ♪

yukiloco

楽しい~♪

さらこともさこ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最後の締めはやっぱり集合写真♪

4U・ܫ・U

ふわおとふわこVSさらこともさこ(笑)

やっぱりふわふわ兄妹がいいわ・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco&frill

なんだかお似合いなロコとフリルちゃん♪

(〃艸〃)ムフッ

イッパイお話して遊んで楽しかったなぁ~♪

ムンたん・フリルちゃん・KUROたん楽しい時間をありがとう

またユキロコと遊んでね~♪


(〃艸〃)ムフッ


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.18 Fri l オデイツDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
あーーー!載ってる♪
ふあおとふあこ。
さらこともさこ。
ってwww
ゆきさんいつトリミングーなのー?w
トリミングしたら、さらこともふこ?www

こっちのおさしんの方が
明るいねー♪
ユキロコママさすがー❤

こちらこそまた遊んでねーーー☆
今度はゆきたんも抱っこさせてー❤
2010.06.19 Sat l KURO. URL l 編集
♪お返事♪
♪KUROさん♪

UPが遅くなっちゃって・・・
ごめんね~

ふわおとふわこどうかしら?
結構イッパイ撮ってたわりには
ぶれてたり、何か設定ミスしてたり・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まだまだだわ~

さらこともさこ・・・
確かにユキがトリミングしたら・・・
何にしよ・・・
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんと?
明るい?
いちお設定は明るくしたんだけど♪
フリルんとロコのショットが暗くて残念だけど
うまく撮れてた♪

またオデイツしてね♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.06.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












