ただ今

サッカーを見ながら更新中です(笑)

loco①

頑張れニッポン~

ドキドキな45分(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて

もっさもさでもさこと言われていたユキさん

yuki①

もっさもさですねん

・・・が!!!!!!

もさこそつぎょーしました(爆)

そう、トリミングやっと行けましたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキのトリミングは2時間半コースなので

待合のとこでひと涼みして

ホットドッグを食べにロコとふらふら~

loco②

ソーセージがでかくてびっくり~!

ボリュームは合格です~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco③

・・・

ロコさんも呆れ気味ですね

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そしてユキさんのトリミングも終わり

ごたーーーーーいめーーーーーーーん

じゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!

yuki②

えへへ♪

もうもさことは言われないね~

今回ちょっと短くしてもらったので

ふわこ・・・・ではなく

yuki③

つぅるこ・・・ですな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、この日ユキの担当してくれてるTさんが

なんと転勤になるとゆーお話が・・・

3年間お世話になってユキもTさんが大好き♪

すごーーーく寂しくなりますが

新しいところへ行っても頑張ってほしいです!

ユキの次の担当のDさんも昔からいらっしゃるので

安心してまかされますね♪

Tさんあともう1回で終わりですが今までありがとうございました~

そしてDさん、これからもユキロコを可愛くしてくださいね!

よろしくお願いします♪




大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.06.19 Sat l ユキぽんDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
ユキちゃん別嬪さん割増しましたね~(^^)
蒸し暑くなってきたし、これですっきり過ごせますね♪
お世話になったトリマーさんとのお別れはちょっぴり寂しいけれど、またお会いできる機会があるといいですねぇ(^^)

しかし、ホットドッグのソーセージ太すぎっ(^^;
2010.06.20 Sun l そら. URL l 編集
No title
やっぱり顔周りが短くなると全然違いますね~~。
幼く見えるね。かわゆい。
トリマーさんの手が変わるとやっぱり出来具合も違うんでしょうね~。ちょっと不安もあるでしょうけど・・楽しみでもありますね。こんどはどんなユキちゃんになるのかな~~って。

待ち時間のロコたんの方が気楽でいいね~~。あはは。。
2010.06.20 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
No title
わ! すっごいボリュームのドックですね~
でもウマウマそうです~(⌒¬⌒*Uじゅる~

ユキちゃんトリミングしたんですね☆
つぅるこって!(笑)  全然そんなことない~
ユキちゃん夏らしくなって良かったね♪カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
2010.06.24 Thu l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

お返事がおそくなってすみませーん!!

ユキさんすっきりしたでしょー?
やっぱりトリマーさんにやってもらった方が
ユキも嬉しそうだわ(笑)

トリマーさんとの別れは寂しくなりますが
ホントまた会えたらいいなぁ♪

ホットドッグでかいでしょー?
めっちゃジューシーで美味しかったよん♪



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!!

ユキぽん幼くなりました?
もさこ時代が長かったから前どんなんか忘れちゃって(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今月でそのトリマーさん最後なので
今度こそ最後だわ~
寂し~><

ロコの方が気楽~な時間を過ごしました♪
(〃艸〃)ムフッ



♪相棒ちゃんさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!!

ソーセージでかいでしょー?
パンも美味しくってまた行きたいです~♪
(〃艸〃)ムフッ

ユキさん、すっきりしました!
つぅるこ(笑)
つぅるつぅるなんだもの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
可愛くなってよかった(笑)
(〃▽〃)ポッ
2010.07.06 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿