--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おっとぉ!

気付けばこんなに放置(笑)

ちょっと色々バッタバタしているので

申し訳ございません・・・

yuki①

ごめんね~

実はわたくし5年8ヶ月やっていた仕事を

先日退職しまして・・・

色々引き継ぎやらなんやら・・・で

バッタンバッタンでした~

・・・なのでブログ書く時間が・・・

ない・・・・とゆーいい訳。。。です(笑)

おほほほほ~♡

さて、そんなバッタンバッタンな日々だったのですが

カロンたんが遊びに誘ってくれたので

オデイツしてきました♪

( ´艸`)ウフフ

loco①

行ってきてん♪

この日はパパが車で出勤したため

カロン号で動くことに♪

calon①

ランチ♪ランチ♪

お腹すきすきだったので~

まずは腹ごしらえです~

ムフッ( ̄m ̄*)

サラダ

ハンバーグ

いつも食べるものが載ってるような気がする・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここのカフェ、パン食べ放題だし

プラス200円でドリンク&スープも飲み放題にできるんですよ♪

最近ハマってるユキロコママです♪

むっふふふ~

(〃▽〃)ポッ

calon②

おいしそうやねん。。。

yuki②

ママ、またパンとりに行ったん?

loco③

食べ過ぎですな・・・

ユキロコからつめたーーーーーーい視線を感じながら

おなかいーーーぱいに食べました♪

満足満足なママです

(〃▽〃)ポッ

イッパイしゃべって楽しい時間を過ごせたママ♪

カロンたん・カロンママいつもありがとう

loco④

また美味しいおやつ頂戴ね♡


続きを読むにカワイイ写真♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
calon③

カロンたんのはぁーい♪

これ教えてみるとあっとゆーまに

覚えたんですよ!

さすがといぷー!

しかもチャントママの方向見て

アイコンタクトもとれてるし!

こうやってたまには頭使わすのもいいかもしれませんね~

人間もボケ防止になります(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.06.26 Sat l オデイツDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
お仕事お疲れ様でした。
これからは、よりユキロコちゃんと
一緒にいられる時間が増えますね。
貴重な時だと思うので、ワンコライフ
楽しんでください。    
ポチッ★        ニンファ
2010.06.27 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
お仕事ご苦労様でした。
何か想いがあったのかな。
新しいこと始めるのかな?
むふふ・・ちょっと気になった~。
ユキロコちゃんたちも喜んでるでしょうね。
2010.06.28 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
携帯で読んだよ
鳥取に行く、電車の中で、この記事を
携帯で読みましたe-454
お写真がなかなか見れないのよーe-445
PCで見たら快適e-291
お仕事を止められたのですねe-2
暫くは休養して、体調を万全にしてくださいねe-257
そして、また遊んでくださいねe-256
2010.06.29 Tue l Bruiser. URL l 編集
No title
そっかぁお仕事辞めたんですね。
お勤め御苦労さまでした。
引き継ぎとかご挨拶とかいろいろあって
大変でしたね。
まぁ私的にはユキロコちゃんの
元気な姿をブログだけだけど見れているので
相変わらず幸せ♪
ユキロコママが元気じゃないと
これもかないませんので。
たっぷり充電してね~(^.^)
2010.06.29 Tue l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ニンファさん♪

お返事が遅くなってすみません!

ユキロコとの時間一日一日を大事にしていきたいです~
またお散歩で会えたらお話しましょうね♪



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

特になーんも考えてないんですよ(笑)
ただユキロコと過ごす時間が増えたらな♪
とゆーのと
腰痛が悪化しないように・・・ってゆー理由です(笑)
( ´艸`)ウフフ

ユキロコも喜んでくれてるかな~



♪Bruiserさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

携帯でチェックしてくれてたんですね~
ありがとうございます~
写真、見れなかったですかぁ・・・
多分デジイチだから重いんですよね・・・

体調戻ったらまたオデイツしてくださぁい♪



♪ケイトママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

仕事辞めてまったりする時間もなく(笑)
体調も万全とはいかないけどユキロコと一緒にいれれる時間が
癒しになってます~

ケイトちゃんのブログにもなかなかコメント残さずに・・・
ごめんなさい。
じーっと座っていられなくて。。。
充電して復活したら訪問しますね~
2010.07.06 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












