--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんワン☆

またまた蒸し暑くなってきたユキロコ地方。

秋はいつ来るのか???

夏はもぉ終わってるのか??

まったく分からないユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そして、先週の話ですが・・・

ブログで仲良くしてもらってる★KURO★ちゃんに会ってきましたー

UPが遅くなってごめんねー

待ちあわせはスイッチさんで♪

人見知りのユキロコママ(笑)

ドキドキしちゃいましたよwww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どきどき・・・

ドキドキするー

しばらくしたら★KURO★ちゃんとムーンちゃん登場!

ムンたん★

おで、ムーンてゆーねん。よろちくー

とってもカワイイムンたん♪

チワワとポメラニアンのMIXワンちゃんなのです♪

ちっちゃくってフワフワでかわいかったですー☆

むふふー

ムンたん2

おで、かっこええやろ?

フッ。


おすまししちゃってー♪

かわいー☆

ムフッ( ̄m ̄*)

この日は、偶然にもといぷーのしゅんくんとも会えたんですよー

しゅんしゅん^^

ぼく、しゅん♪

おやつ、ちょーらい★


おやつ大好きなしゅんしゅん☆

食いしん坊は一緒だねー(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

そして、お会いできたことだけでもうれしいユキロコママなのにプレゼントまでいただいちゃいました!!

オヨフク^^

カワイイオヨフク♪

似合ってる?

カワユス♪←親ばかですんまそん(笑)

それからーーーーー

手作りはんがー

手づくりハンガーまで!!!

すごい!!かわいいーーー!

おもちゃ

これうちのーーーん!

ひっぱりっこできるおもちゃ♪

ロコたん、さっそく強奪してあそんでましたwww

名刺とデコチョコ

お名刺と、デコチョコ!

デコチョコ・・・もちろん食べれません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こらぼww

お名刺うれしいね♪

( ´艸`)ウフフ

えへへー

また会えるかなー☆

ご近所さんで友達がいるっていいよね♪

★KURO★ちゃん・ムンたん・しゅんしゅん・ママさんこの日は楽しかったです~♪

またユキロコ・ユキロコママと遊んでやってくださいね!


ありがとー

ありがとー♪

ムフッ( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ポチッと応援してね!

2009.08.28 Fri l オデイツDAY l コメント (12) l top

コメント

いいなぁ~
たくさんのお友達と一緒にお茶できるところがあって~。
いい顔してますよね~。

↓ガウガウとモコモコ・・あはは~わらっちゃいました。
でもお似合いですよ~。かわゆい。
2009.08.28 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
No title
おおおwww
なんか人のブログにムンたんが載るの久々で
恥ずかしいわ,:*(照´Д`照).。 www
それにそれに
ちゃんと「おで」ってしゃべってるーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
またかわいいユキロコちゃんに会いたいです♡
2009.08.29 Sat l ★KURO★. URL l 編集
No title
あーーしゅんしゅんママも少しだけ写ってる♪
そうね♪近くのcafeで気軽に会えるっていいですよね☆☆
お洋服もユキロコちゃん似合ってるよ~☆
2009.08.29 Sat l 王子ママ. URL l 編集
No title
ブロ友とお逢い出来る事は嬉しいですよねぇ~~♪(。´艸`)
それもオサレなカフェで・・・
ユキロコたんもいい仔みたいですものっ!
我が家の息子たちだとお外でないと無理かも(汗)
うるさいからねっ^_^;
2009.08.29 Sat l レオママ. URL l 編集
No title
ユキロコちゃんたち、お友達とよくドッグカフェ行ってていいね~e-343
うちはもっぱら体育会系(笑)

わ~♪ 可愛いお洋服にハンガーもきれい☆
ユキロコママさん いいの頂きましたね~e-266
2009.08.30 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
「チワワ×ポメ」のコは、何て呼ぶのかしら・・・
チワポ?チポメ?

ヨットハーバーの草も綺麗に刈られているみたいですね(^_-)-☆
ユキロコちゃんのお顔を見るとまだまだ暑そうだから、もう少し涼しくなったら遊びに行ってみます♪
2009.08.31 Mon l Qママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
うふふー
ユキロコ地方はまぁまぁある方ですがユキロコママ・・・
冒険しないのでいつも同じところです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコもママもとっても楽しかったですよー
まぁ相変わらずロコはガウガウですが(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)
Tシャツおもしろいでしょ?
コレ、パパがアイディアだしたんですよwww
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪★KURO★ちゃん♪
むふふー
この日は楽しかったですー
ありがとう♪

オサシン頑張って撮ったので載せてみました♪
ムンたんとってもかわゆすー♪

おでってしゃべってみた(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

また遊ぼうねー!!
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
そうそう♪
しゅんしゅんも偶然に来てたんですよ~♪
おやつをじーっとみてる姿がとってもかわいかったですー
( ´艸`)ウフフ

ご近所さんっていいよねー♪
おぅちゃんもこっちでゆっくり出来る時はランチ行こうね!

オヨフク似合ってますか?
(〃艸〃)ムフッ
ありがとー♪
うふふ♪
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪レオママさん♪
そうですねー♪
お会いできるってうれしいですー♪

( ´艸`)ウフフ
オサレなカフェ☆
でもねユキロコ、自分の家と勘違いしてワンワンうるさいんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レオつばくんとあってみたいなー♪
外でも全然いいですよ(笑)
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
うんうん♪
うち、ランとか行ってもガウガウだからねー(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
体育会系(笑)
そらちゃんとふぅちゃんはフレンドリーだもんねー
うらやましぃー!

いいのんGETしました♪
プレゼントってうれしいですよねー!
(〃艸〃)ムフッ
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
♪Qママさん♪
どうゆーんだろ・・・
チワポ・・・チポメ・・・
んんんー
気になるから聞いておきます(笑)

そうですねー
ずいぶんすっきりしましたよ~
最近は涼しくなってきたしQちゃんも行ってみてね!
2009.09.02 Wed l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












