--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっと

熱も下がりPCの前に座れるようになりました・・・

loco①

ふぅ・・・

でもまだまだふらつきがあるので

無理はできませーん・・・

なので皆様のところへは

コソ見させてもらってます(笑)

ゴメンネ☆

***************************************


さて~ここから話が変わります

実は、6月の27日~29日

2泊3日で韓国へ行ってきました~

yukiloco①

うちらはお留守番~(怒)

そう・・・ユキロコはお友達のところへお泊りとゆー修行に出しました(笑)

今回は、ユキロコ別々に預かってもらったんですよぉ~

(〃艸〃)ムフッ

ちなみにユキはカロンたんのところへ♪カロン家での様子はこちら→ユキ①ユキ②

ロコさんはQ姉さんのところへ♪Q姉さん家での様子は・・・怖くてUPできませーん(爆)ウソウソ

ロコさん滞在記は→ロコ①ロコ②ロコ③ロコ④ロコ⑤ロコ⑥

カロンママさん、Qママさんありがとうございました~

こうやって詳しく書いてくれると飼い主も安心します~^^v


ユキロコを修行に出してパパママは

韓国で韓国の歴史などを勉強して・・・いや食べまくって?楽しんできましたわよ~

yuki①

・・・ってやっぱり食べ物やん・・・

そうね・・・でもいちお行ったところもUPしとこかな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とりあえず

行った場所と写真だけば~っとUPしま~す♪

すごい数なので・・・

ちっちゃい写真にしてみました(笑)

クリックするとすこーしですがおおきくなりま~す♪

世界遺産:水原の華城
↓↓↓↓

①  ②  ③  

④ → ⑤

こちらの天井には→→→→龍の模様が!

外側から見ると・・・

⑥

④が見えないようになっているのです~

⑦

↑ちなみにこのお方、弓使い(笑)

⑧

窯元を見学。綺麗な柄があってうっとり~❤

⑨

ロッテワールドの免税店。

買いすぎた(笑)

世界遺産:宗廟
↓↓↓↓

⑩

きれいなおねーさんが案内してくれます。日本語おじょーず♪

⑪  ⑫

⑬  ⑭

⑮

何かほとんど人しか写っていないですが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

暑かったのでユキロコパパママ・・・両親よりすぐばてる(笑)

おとーさんとおかーさん、めっちゃ元気ええわ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

戦争記念館(外だけ)
↓↓↓↓

⑯  ⑰  ⑱

⑰

韓国の鳥(笑)

何かあんまり鳥がいなかったなぁ~

スズメはいたけど(笑)

遊覧船
↓↓↓↓

⑱  ⑲  ⑳

21

遊覧船でゆらゆら~♪

韓国の街並みを見ながらオサベリしておりました(笑)

え?なんのって?

もちろん今夜の・・・ごはん・・・のことですわよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

22

食いしん坊一家(笑)

うふふー♪

明洞~NANTA
↓↓↓↓

23

日本で言う渋谷。

人多いし勧誘多いし(笑)

NO!NO!って言いまくりだった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

24

こちらは音で奏でるストーリー

25

5人の息の合ったパフォーマンスでユキロコママずーーーっと笑ってましたわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

・・・とま~行ったところはこんな感じ~

他にもあったと思うんだけど・・・

写真撮ってなかったのね(笑)

観光もいいけどやっぱ・・・食べるものもUPしなきゃね~ってことで

次回は食べまくる編ですよぉ♪

お腹すいてるときに見ちゃ~あかんよ(笑)

おほほほほほ~~~~
2010.07.05 Mon l パパママ旅行DAY l コメント (4) l top

コメント

お帰りなさぁ~い
何処に消えたのかと思ったら、
韓国へ行ってたのでね♪

『食べまくる編』 楽しみにしてますよ(笑)
2010.07.06 Tue l シュガーレス. URL l 編集
はじめまして!NANTAです
はじめまして!NANTA公式ブログです。
ナンタ鑑賞、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?

ナンタには俳優チームが7チームありますので、また韓国にお越しの際はぜひぜひ、見に来てくださいね^^

それから、アメブロで展開している公式ブログにも情報をいろいろ載せていますので、もしよかったらのぞいてください~。
http://ameblo.jp/pmc-nanta/
感想などいただけたらありがたいです。

今回はありがとうございました^^
2010.07.06 Tue l NANTA. URL l 編集
おかえり!
楽しんできたようですね~~。
いいなぁ・・家族みんなでの食べつくし旅行。
おいしいもんのUPまってますよ!
2010.07.07 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレスさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

おほほほ~
韓国でうまうまを楽しんでました(笑)
食べまくる編・・・ホントに食べまくったわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪NANTAさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!
そして、コメントありがとうございました

とても楽しめました~
日本でも公演やってるんですよね?
機会があったら見に行きたいです~
ムフッ( ̄m ̄*)



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

食べつくしの旅でしたわ~
でもその後体調崩したわたくし(笑)
バチがあたったのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.12 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












