--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さ~て~

前回の続きですよん♪

お話はこちら→キムチ大国 ~観光編~

観光もいいけどやっぱり美味しいものも食べて帰らな~♪

ってことでたくさんたべました(笑)

loco①

え、何しに行ったん?

もちろん食べまくるためよっ!

はいっ開き直りですわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まず、韓国着いてそっこー食べたのが

①

キムチ鍋~

お店にもよるんだろうけど

とにかく辛かった!!

火吹きそうだったわ~

がおぉぉーーーー!

そして1日目の夜

②

骨付きカルビ肉♪

めっちゃんまかった~

ちなみに韓国では~焼けたお肉を

④

小皿のものと一緒に~

⑤

サンチュに巻き巻きして食べるんですよん♪

とても美味しかった・・・とゆーか食べ過ぎた(笑)

お酒好きな、おとーさんとパパは

③

マッコリを堪能されてましたわ~

お酒が苦手なユキロコママには美味しさは伝えれませんが

何か日本酒を甘くした感じらしい(笑)

2日目の朝

⑥

アワビ入りおかゆ

朝におかゆが定番なんだって~

ごま油のいい香りがして

美味しかったですよ~

あっちなみに朝でも

⑦

辛いものはトッピングでついてます(爆)

2日目のお昼は~

ユキロコママが大好きな、

⑨

じゃ~~~ん!

石焼ビビンバ~!

本場ですよ奥さん!

さっそく混ぜ混ぜしようと思ったら

やり方が少々違うらしく(笑)

お店のおにーさんにやっていただいちゃいました

(〃▽〃)ポッ

⑩

こちらの味噌汁みたいなスープを入れて

ひたすら混ぜる!

お焦げを作ったりとかせーへんかったし~

ユキロコママお焦げが好きなのに~(笑)

そしてまたまた

⑪

こちらをお好みで・・・どうぞ。でございました(笑)

お昼ごはんの後の遊覧船乗る前の事・・・

辛いもの食べ続きなユキロコ家(笑)

甘いものが・・・ほ・・・・・・・し・・・・い・・・・・・・

はいっデザートですな(笑)

⑧

一見上の白いものがアイスクリームに見えますが・・・

生クリームでした(笑)

コーヒー味でデザート感覚で飲めるドリンクでしたよ~

美味しかった~

おほほほほ~

2日目の夜

⑫

海鮮鍋~

ユキロコ家でする鍋はシメにうどんとか麺を入れるのですが

韓国では鍋の途中で入れる(笑)

思わず『え。。今?』ってゆーてしまったパパママ(笑)

まっ美味しかったからいいっか♪

そしてしつこいようですが

⑬

辛いものをご自由に・・・でした(笑)

最終日の朝

写真はナシですが

朝食にバイキング♪

朝から食べまくり(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

最終日はお昼の2時まで自由行動だった為

明洞にパパとお出かけ~

プラプラして

お昼ごはんはなぜか・・・

⑭

⑮

ハンバーガー屋さん(爆)

本当は冷麺とか食べたかったんだけど

人多いところを歩いていたので

しんどくなって・・・

まっええか~ってことに(笑)

相変わらずマイペースな我が家(笑)

しかもここのハンバーガー屋さん日本語×

勉強中の英語で何とか(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

Thank You♪

でもハンバーガーはdeliciousでございました♪

韓国では食べまくり

ママは2キロ、パパは3キロ太ってしまいました(笑)

まぁママは帰国後、

体調崩してしまったのですぐに戻ったけど(笑)

問題はパパ・・・

loco②

お腹出過ぎ・・・

そうなのよね。。。

焦ってただ今ダイエット中です(笑)

頑張れパパ!


次回はお買い物編です~

( ´艸`)ウフフ


続きを読むにママの後悔(笑)
どこかの町で(忘れた笑)

見かけたこちら

↓↓↓↓

⑰

美味しそうだったので

おかーさんと食べようか。。。と迷った挙句

時間がなく×・・・。

今思えばテイクアウトしとけばおよかった(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.07 Wed l パパママ旅行DAY l コメント (4) l top

コメント

No title
すごーーーい!!
食べるのも、観光も満喫してますがなっ!!

2泊3日で、これだけ周ってたら、そりゃ疲れも出ちゃうね。笑

でも食べ物安くって美味しいですよね。

我が家は今回は殆ど食べれなかったので、美味しそうーーーとヨダレジュルジュルです。
韓国近くていい国♪

ユキロコちゃんも頑張ったね☆☆☆
2010.07.07 Wed l 王子ママ. URL l 編集
No title
あっ!!ダメだぁ(ー_ー)!!
辛いもの♪超苦手なの(笑)
Qママは最後のハンバーガーしか無理!!

もしかして食べすぎで熱でたッ?(笑)
特異体質なのね(^_-)-☆
お大事になさってください!!
2010.07.07 Wed l Qママ. URL l 編集
夜中の1:34に見てはいけなかった…
夜中なのにお腹が減ってしまいましたよi-231
こぉんな美味しそうな画像ばっかりみたら、夜中だというのに焼肉食べたくなるじゃないですか-!!!
我慢だ我慢i-238ダイエット中なのを忘れちゃダメだ私!!!!!ww

いやぁ、韓国行った事ないんでますます行ってみたくなりました~

お身体お大事にi-189
2010.07.08 Thu l まお. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

かなーり満喫はしたんですが疲れが出ちゃうなんて・・・
どんだけ身体弱いの~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そそぉ~
安いのに美味しい!
びっくりだわ~
王子家も行って来たんですよね~

ユキロコも頑張りました♪
(〃▽〃)ポッ



♪Qママさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

あらっ!
Qママさんは辛いものダメなのぉ?
韓国は朝からキムチですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハンバーガーも美味しかったです~
ホント食べ過ぎて熱出ちゃったのかな(笑)
でも、何とか復活いたしました(笑)
心配してくれてありがとうございます♪
( ´艸`)ウフフ



♪まおさん♪

お返事が遅くなってすみませーん!

お腹すいてるときにみちゃーダメですよ(笑)
あっちなみに焼き肉はめちゃくちゃおいしかったです~
おほほほ~

韓国は食べ物も美味しいし、人も優しいし
いいところですよ~
(〃艸〃)ムフッ

体調心配してくれてありがとうです~
食べ過ぎに注意ですよね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.12 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












