--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて~

続きですよ~♪

前回までのお話はこちら→観光編食べまくる編

韓国ではたくさんお買い物をしました~

・・・っていってもお土産がほとんどだったんだけどね(笑)

でも、自分の為にも買いましたよ♪

おほほほ~♪

①

まずはパック♪

お肌つぅるつぅるになる!っと勧められ購入♪

週1でいいみたいなので忘れっぽいユキロコママにはちょうどいいのだ♪

(〃艸〃)ムフッ

そして、もうひとつ

②

HANSKINのBBクリーム!

こちらファンデーションなしでこれさえ塗っとけばいい!とゆー優れもの★

ナチュラルメイク(え?化粧してない?)のユキロコママには

嬉しいものなんです★

( ´艸`)ウフフ

loco①

うちらにはないんですかぁ?

はいはいっありますとも!

じゃじゃじゃ~ん

オヨフク

シャネル・・・じゃなくチャネルのオヨフクですわよ♪

(〃▽〃)ポッ

さっそくユキロコに着せてみるとぉ・・・ 


yukiloco①

え・・・?何かちっちゃくない?

そうなのよ・・・ユキさんにはピッタリだったのに

ロコさんピッチピッチ~!

うわ~。。。ちょっと残念だけど

ユキロコとも似合ってるしいいか♪

(〃▽〃)ポッ

実はこのオヨフク買ったところね

色々種類があったからまた次の日に買お~っと思って

あんまり買わなかったのぉ・・・

そしたら次の日いなかったのよ。。。

屋台売りだから夕方~夜しかいないみたいー!

うぇwwww

もっと買ってプレゼント企画にしようと思ったのに~!


yukiloco②

残念・・・

ほんとぉ!

まぁプレゼント企画はするけどぉー!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ってことで、プレゼント企画の詳細は

次回の記事でUPします~

(〃艸〃)ムフッ
2010.07.08 Thu l お買いものDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
うぉ!かわいいオヨフクですね。
さすが!韓国、チャネルですねv
うちも久々にプレゼント企画してます~。
見てね。
2010.07.09 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
No title
Qちゃんのお洋服もロコちゃんのように
ピチピチで丈も短かったね(笑)
ユキちゃんとカロンだけがサイズピッタリ♪
2010.07.09 Fri l カロンママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
ママさんたち 韓国でしっかりあそんでるなあ。うらやましい~。
当然 お買い物って これ ごく一部ですよね。
それにチャネル?そんなのあるんですね。
最後の写真 シャネルじゃなくて ユキロコちゃんたち怒ってる?
2010.07.09 Fri l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
んまぁ♪ 韓国行かれたんですUo′▽`o)ネェー♪
辛いもの好きな私には憧れの国です(笑)
オヨフクもオッサレなの多いし、化粧品も良いのがいっぱいらしく
半年に2回くらいは同僚が韓国行ってます☆
まぁ、韓国の俳優さん目当てがほとんどなんですけどねU〃∇〃)

↓美味しそうなのいっぱい食べてますね~!!
くず~!ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ユキロコちゃんたちのオヨフク チャネルなんだぁ☆
シャネルにしか見えん~♪♪

何なぁに~?? プレゼント企画となー?
それは楽しみでワクoUбーб*oU♪Uo*δーδUoワク♪
2010.07.09 Fri l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

オヨフク、かわいいでしょ~?
でも・・・サイズが思ったよりちぃさくて残念でしたわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プレゼント企画参加させてもらいました~
(〃▽〃)ポッ



♪カロンママさん♪

そうなのよぉ。。。
思ったよりちぃさかったから
すごーく残念・・・
Qちゃんとロコはやはり似ているのね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたん、サイズピッタリでよかった~
今度オデイツしようね♪



♪モコ&モグのママとパパさん♪

お久しぶりです~
いつもコソ見ばかりしてすみません(笑)

はいっ!しっかり遊んできました~(笑)
お買い物はほとんどお土産です~
あんまり買う時間がなかったのが残念でしたけど・・・
楽しめましたよ~

あっチャネルは偽物なので(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキロコ、完全に怒ってますね(笑)
あはは~



♪相棒ちゃんさん♪

おほほほ~
そうなのよん!

おおお~
相棒さんは辛いもの好き♡なんですね~
一緒です~
韓国は一回行くとまた行きたくなる国ですね~
そしてイケメンも多い?!
ぐふふふ~

うまうま♪もしっかり楽しんできましたよ~
むふふ~

オヨフクチャネルです(笑)
でもサイズが・・・微妙にあってないんだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プレゼント企画、ぜひ参加してね~♪
(〃艸〃)ムフッ
2010.07.12 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












