はいっ

お待たせしました~(笑)

プレゼント企画の発表です~

(〃艸〃)ムフッ

今回は食べ物系と美容系に分けてプレゼントしたいと思います~

①

まずは食べ物系。

のりとチョコレート♪

わんこに手作りおやつ♪もお付けします★

②

そして、美容系。

パックです~♪

こちらのほかに前回の記事で紹介したパックも何個かお付けします♪

ちなみにプレゼント企画に応募できる条件を・・・

①ユキロコブログにコメントくださった方、またはリアルの友達(笑)

②ユキロコママに住所・名前を知られてもいい方。


以上です~♪

yuki①

みんなの応募待ってるね~

え~っと締切は~

7月14日の24時まで!!!

プレゼントは2名様です。

どちらがいいかこの記事にコメントしてくださいね♪

どちらがいいか希望がない場合はユキロコママが適当に決めます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2名様以上の場合は

ユキロコが抽選いたします~

loco①

よろしくね~♪

2010.07.10 Sat l プレゼントDAY l コメント (8) l top

コメント

No title
ピチピチ☆ギャルのQママは・・・
当然、『美容系』でお願いします(^_-)-☆
このパックは目尻のシワにも効くの?
前回はNGだったから、こんどこそ
Qママに当ててよ!!ロコちゃん!!
2010.07.10 Sat l Qママ. URL l 編集
No title
はいっ!美容系希望っ!
最近目もとのしわがねー(TT)
しみがねー(TT)
と、悩み多き年頃なので(爆)

美味しそうなものい~っぱい食べて、楽しそうなお買いものして~♪
行ってみたいな~♪って思っちゃった~(^^)
2010.07.10 Sat l そら. URL l 編集
No title
ニンファ家は色気より食い気です。
もちろん食べ物系を希望します。

楽しい旅行でしたか!いいなぁ~
家は海外は淡路島くらいです。
いつものポチ☆も
2010.07.11 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
まだまだピチピチ&つやつやな我が家は
食べ物系で(^^♪
なのにHANSKINのBBクリームがめっちゃ気になる~(*^_^*)
チャネルのお洋服とかなんちゃってグッチのワンコ服があるそうですね。
キムチ大国行きたいわ~♪
もし行く時はQ家にケイトを預けられるし(^v^)
2010.07.11 Sun l ケイトママ. URL l 編集
No title
もちろん『パック』希望
ユキちゃんちゃんと当選させないと
今度は預からないからねv-397


2010.07.12 Mon l カロンママ. URL l 編集
どちらでもOK
HANSKINのBBクリームはプラザで売っているのと、色が違う。
こちらのチューブは黒ですよ。
中は同じなのかなe-3
韓国ノリ、美味しいですよねーe-291
あの味付けが、たまらんe-454
2010.07.12 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
ギリギリ間に合うかしらぁ~v-290
プレゼント企画にちゃっかり参加しちゃいま~すv-290
希望は・・・どちらでも良いです
ユキちゃん&ロコちゃん・・・当ててねんv-10
2010.07.14 Wed l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪プレゼント企画へご参加されるみなさまへ♪

プレゼント企画に参加していただきありがとうございます~

食べ物系希望→ニンファさん・ケイトママさん

美容系希望→Qママさん・そらさん・カロンママさん

どちらでもOK→Bruiserさん(食べ物系)・ひまりさん(食べ物系)・ぜぇママさん(美容系)

どちらでもOKな方は人数が平等になるようにユキロコママが分けさせてもらいました~

抽選はもう少々おまちくださいね♪

ムフッ( ̄m ̄*)

2010.07.15 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿