--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プレゼント企画やってま~す♪

詳しくはこちら・・・

締切は14日24時までですよん♪


***************************************

今日も一日中雨~・・・

雨だとママの腰痛も出るので

辛いです~。。。

でも、とっても嬉しいお届けものが来たんですよぉ~♪

お届けもの♪

じゃ~んっ!

いつも仲良くさせてもらってる花蓮ちゃんから♪

loco①

これうちのん?

いやいや、ユキぽんとそしてママと(笑)美味しく食べようね☆

実はこのおやつ、ぜ~~~~~~~~~~~~~んぶ花蓮ちゃんのママ、そらさんの手作りなんですよ!

さっそくじゃがいもブレッドから食べました(笑)

yuki①

んまっ♪

loco②

おいひ~♪

・・・っと食いしん坊なユキロコ・・・

ブレブレになるくらいがっついておりました~

ちなみにママも食べましたが、美味しかった(笑)

loco③

おかわりください

おかわり要求なロコさん。

やっぱり手作りは美味しいよね~

yuki②

そらさん美味しいプレゼントありがとう~♪

しっかり愛情も受け取りましたよん(笑)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.07.12 Mon l プレゼントDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
おやつ、みんなで食べてもらえたようで良かったです~(^^)
今日の花蓮のおやつもこのじゃがいもブレッドでしたよん♪
花蓮はこれが一番のお気に入りのようです(^^;
ささみジャーキーより良いらしい;;。
私の愛情も受け取って頂けた~?
ふふっ(^^)♪
2010.07.12 Mon l そら. URL l 編集
お!こちらもプレ企画!!
今回は珍しくユキロコママ落としましたね~~。
残念!スペイン勝ちました。。
また企画するのでその時はリベンジに来てね。

↓の企画、参加する~!!
(・・・ってずぅずぅしいわねぇ・・おほほ)
2010.07.12 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
美味しそう♪
この写真、絶対にマフィーには見せられない(笑)
今、ダイエット中なので、オヤツは厳禁なのでーv-222
まあ、ほんの少しだけ歯磨きの前とかには
あげていますが、ほんのチョッピリです。
前は大盤振る舞いだったので、不満そうですがe-454
2010.07.12 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
手作りおやつ とてもおいしそうですね。それに ママさんもいっしょに食べちゃうんですね。(ズルイ!)
ほんとに いいおやつは 人間が食べても 充分イケますよね。(うちのパパ君も よく つまんでますよ。)
2010.07.14 Wed l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
手作りのおやつは、
心がこもっているのが伝わってくるから
とっても良いよねぇ~v-291

韓国旅行も素敵~
食べ物も美味しそうだし美肌になって
帰ってきたのではv-290
いつか、行ってみたいなぁ~v-291
2010.07.14 Wed l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

美味しいお届けモノありがとうございました~
うまうま♪と頂いてますよん☆彡
うふふ~

じゃがいもブレッドほんとおいしかった~
さすがそらさんだわ♪
愛情もばっちりうけとりましたわよ(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)



♪ぜぇママさん♪

スペイン勝って残念だったわ~
またリベンジします~!!!

参加受け付けましたよ~
どちらでもOKだったのかな?
美容系にエントリーしました♪



♪Bruiserさん♪

マフィーちゃんダイエット中!
そんな風に見えないのにね・・・
でも、ちょびっとでももらえるときは嬉しいよね~

今度オデイツするとき
手作りおやつ持っていきますね~
おほほほ~
(マフィーちゃんにあまあまなユキロコママ(笑))



♪モコ&モグのママとパパさん♪

手作りはやっぱり美味しいみたいで
ユキロコもガツガツいってましたわ(笑)

あっ、ユキロコママもいただいちゃいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちもささみじゃーきーとかつくって置いとくと
いつの間にか少なくなってることも・・・
おつまみじゃなーーーい!って怒ってます(笑)



♪ひまりさん♪

ほんとぉ♪
手作りおやつはやっぱりおいしいみたい♪
目の輝きが違うもの(笑)

韓国いい国ですた(笑)
美味しいものたーーーーーくさん食べ過ぎて
太ったし、疲れで熱出したし(笑)
ユキロコを置いて行った罰は受けましたけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.15 Thu l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












