プレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございます~

抽選はもう少々お待ちくださぁい


***************************************

今日もすごーい雨だったユキロコ地方。

各地で土砂災害など被害があるみたいですが

みなさんのところは大丈夫かな?

loco①

だいじょーぶ?

どうか被害がこれ以上増えませんように・・・。

そんなお天気がよくない本日。

ユキさんのトリミングDAY(笑)

車がパパに使われていたので・・・

ユキロコママのマイカー(自転車)で(爆)

loco②

きちゃった♪

運よく、行き帰りは雨にあわなかったユキロコ。

やっぱ晴れワンなロコのおかげかしら?

( ´艸`)ウフフ

そして、ユキのトリミングも終わり

yuki①

つかれた。

つぅるこなユキさん(笑)

今回も可愛く仕上げてもらいました♪

(〃▽〃)ポッ

今日で最後だったトリマーのTさん。

とっても寂しいですが今までありがとうございました~

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

そして次回からお世話になるDさん。

よろしくお願いしますね~♪


(〃▽〃)ポッ

yuki②

よろしくねん☆


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.07.15 Thu l ユキぽんDAY l コメント (2) l top

コメント

よく降りましたね~
昨日は仕事中に雨がどのくらい降っているか
窓からチェックしていました。
今日は久々に晴れたけど、夕方は雷がゴロゴロと
鳴っていたので、早めに散歩に行ったら滝汗e-263
来週は梅雨明けするらしいので嬉しいけど
(髪の爆発が」ようやく終焉するので)
暑いのもイヤですーe-455
2010.07.17 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

今年は雨が集中的に降りましたよね・・・
やっと梅雨明けはしたそうだけど
今度はアスファルトが熱すぎてお散歩できないわ~・・・。

わたしもやっと髪の毛爆発から解放される~
くせ毛は梅雨時期いやですよね~
しかもわたし、髪の毛多いから抑えるのに必死ですわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.18 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿