--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぁ~お待たせいたしました~

・・・って待たせ過ぎ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

ちょっとバタバタしておりましてん(笑)

ムフッ( ̄m ̄*)

プレゼント企画の当選者発表です~

今回は食べ物系と美容系に分けて

抽選しました。

あっ、抽選したのはユキロコですよ?

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

決してユキロコママが選んだわけではありませんので(笑)

まずは食べ物系から。。。

応募してくれたのは

ニンファさん・ケイトママさん・Bruiserさん・ひまりさんです~

抽選してくれるのはこのお方

yuki①

頑張ってちゅーせんするねん。

はいっ。じゃ~お願いしますね

動画でどうぞ♪

[広告] VPS


マイペースなユキさんに選ばれた方

おめでとうございます~

パチパチパチパチ~~~

そして、美容系

応募してくれたのはこちら

Qママさん・そらさん・カロンママさん・ぜぇママさんです~

抽選したのは

loco②

ロコです

では結果をどうぞ(笑)

*注*とても動きが早いです。しっかり目を開けてご覧ください(笑)

[広告] VPS


ちょっと暗い画像になってしまい申し訳ありません(笑)

こーふん気味のロコさんに選ばれた方!

おめでとうございます~

パチパチパチパチ~~




・・・ってゆーことで

ひまりさん・カロンママさん

おめでとうございます!


発送までもう少々お待ちください。

loco③

もうちょっと待っててね♪

ちなみにひまりさんはなんと2連続当選

すごいです~

そしてはずれちゃった~ってな方・・・申し訳ございません。

でも!また企画しますので

参加してくださいね♪


yuki②

よろしくね♪


大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.07.18 Sun l プレゼントDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
ロコっ!!v-12v-12
Qママは・・・v-239
2010.07.18 Sun l Qママ. URL l 編集
No title
あららん、残念、外れてしまったか~。
まだまだロコちゃんへのサービスが足りないって事でしょうね。
今後さらに精進いたします。

当選された方、おめでとうございます♪
カロンママさん、これで美しさ倍増ですかっ!?
2010.07.18 Sun l そら. URL l 編集
No title
ロコちゃんでかしたぁ~v-438
Qママさんあんなに面倒みたのにロコちゃんってば恩知らずですね(笑)
ロコちゃんはユキちゃんのかわりにカロンママを
選ぶなんてさすがですわぁv-410
ユキちゃんを預かった甲斐があったってものですねロコちゃんありがとう♪
そらさんこのパックで美しさ倍増させま~すv-392
ユキロコママさん送るなんてしなくても貰いにいきますわよe-68
2010.07.19 Mon l Calonママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

ロコさん外しちゃいました・・・
ごめんねQママさん(笑)
次回こそは!当てるようにプレッシャーかけとくわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

また参加してくださいね♪



♪そらさん♪

また、企画しますのでぜひぜひ参加してくださいね~!
ムフッ( ̄m ̄*)

カロンママさん、お肌つぅるつぅるになりますわよ~
おほほほ~~~^^



♪カロンママさん♪

見事に当選おめでとぉ!
ホント、どうなるかドキドキでしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンママさんには直接お渡ししますわね(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.07.21 Wed l ユキロコママ. URL l 編集
No title
|ョ・ω・`)チロッ・・・遅くなってごめんねぇ~
いやいや②連続当選なるとはびっくりよん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今日の午前中に届きましたぁ~
早速うまうましましたよ~ん
また、blogに更新するので待っててねん♪
2010.07.24 Sat l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

当選おめでとう♪
パチパチ~☆
無事に届いてよかった♡

うまうま♪と食べてもらえて
よかった~♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2010.07.30 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












