--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日あっついですね~

もう何もする気が起きません(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お外も暑いからお出かけもあまり出来ないしね・・・

みなさま熱中症や水の事故には十分気を付けてくださいね!

さて、暑い毎日の為ユキロコも家ではダラダラ(笑)

まぁこんなお天気でもまぁまぁ楽しめるのはワンコOKなホームセンター(笑)

yuki①

クーラーきーてるし♪

買い物もできるし♪

そしてお腹すいたらそこにあるワンコOKなカフェ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ①

ランチ②

お腹すいた方ごめんなさい(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日、カフェには誰もいなくて

ユキロコも、ママもまったり過ごせました

loco①

おやつください。

yuki②

おやつください。

まぁこんな視線をずーーーーーーっと感じてましたけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco②

おねーさん、ヨシヨシせーへん?

こんな視線もお店の人に送っていたロコさんなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.20 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

No title
ユキロコちゃん宅は近くに大型でドッグカフェ併設されているホームセンターがあってうらやましいですよ~(;;。
暑い時や雨の時ってわんこOKのホームセンター良い時間つぶしになりますよね~♪
ママさんは美味しいサンドまで食べて~♪
こちらは出かけるところ無くって引きこもりですよぅ(TT)
2010.07.21 Wed l そら. URL l 編集
No title
ユキちゃんご機嫌ナナメなのかしらv-412
この日もすこぶる怒ってるね(笑)
で!ホームセンターでは何買ったの?
2010.07.22 Thu l カロンママ. URL l 編集
No title
ユキちゃんのクレクレ光線 強力だね。
ホームセンター&ワンコOKカフェ! 暑いときは最高ですね。
ロコちゃんは おやつも気になるけど お姉さんも、かな? 
2010.07.22 Thu l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

お返事が遅くなってごめんなさぁい!

ユキロコがよく行くホームセンターにできたんですよ~
去年くらいかな?
結構お気に入りなのです♪
ムフッ( ̄m ̄*)

そうそう飼い主も楽しめるしね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うちも普段はひきこもりんですよ(笑)
ぷぷっ



♪カロンママさん♪

お返事が遅くなってごめんなさぁい!

あら、ユキさん怒ってるかしら?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
暑いから?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え。。。ホームセンターではユキロコのものを買いました(笑)
飼い主のものも少々。
涼しいところは買い物もついつい買いすぎちゃう(笑)



♪モコ&モグのママとパパさん♪

お返事が遅くなってごめんなさぁい!

ユキの眼力すごいでしょ(笑)
これでじーーーーーーーーーーーーーっとみてるんですよ(笑)

そうなんです~
暑いときと寒い時はここに限ります(笑)
お料理もまぁまぁだしね♪

ロコはおねーさんに愛想ふりまくってました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.07.30 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












