--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!

最近、何だか頭痛・眠気と戦ってるユキロコママです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、そんなときでもユキロコを見ると励まされ癒されてます♪

ユキぽん

ママ、元気出してねー

外見は元気にしてるユキロコママですがユキロコにはお見通しですね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、話は変わりますが。。。

先週、パピ仲間のマフィーちゃんとお友達のバフィーちゃんに会えましたよ♪

この日はロコたん、トリミングの予約していたのでキレイキレイしてきました♪

( ´艸`)ウフフ

ロコたん

さらふわー♪

トリミングが終わって待ち合わせ場所に♪

マフィーちゃんとは一か月ぶりの再会♪

マフィーちゃん

ぼく、マフィー!

ちょっとお疲れやねん


歯医者さんにこちらまで通っているので、その帰りに会いに来てくれたんですよ♪

うふふ♪

マフィーちゃん、ねむそう☆彡

でもおやつが欲しいマフィーちゃん☆彡

こんな一面も・・・

ちょーらい ちょーらい2

カワイイー!

これでもダメならーーー

笑顔^^

えへへ♪

マフィー王子スマイル^^

これにはユキロコママ完敗です(笑)

そんなマフィーちゃんからお名刺いただきました!

お名刺ー^^

マフィーちゃんのお名刺嬉しいね^^

それからスヌーピー好きなユキロコママとユキロコにおやつまで!

ぷれぜんと

ふふふー♪

このおやつユキロコだいすきなんですよー♪

Bruiserさんありがとう★

( ´艸`)ウフフ

そして、マフィーちゃんのお友達♪

バフィーちゃん

わたち、バフィーってゆーの♡

とってもカワイイバフィーちゃん!

実は、ユキロコがお名刺交換した桃次郎くんの妹だったんです!

すごい!!ユキロコママ、めっちゃテンション上がってしまった!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お腹も空いていたのでユキロコの大好きなカフェ、VENEさんへ★

・・・が!ハプニング!

バフィーちゃんの車がキー閉じ込んでしまって!!

JAFを呼んだりしてなんとか大丈夫でした。。。

よかったー

しかもね、閉じ込めたのがコープの駐車場で日陰だったんですよー

野外だったら・・・と思うと怖いですね。。。

ホントバフィーちゃんに何もなくてよかった!!

ユキぽん

よかったねー♪

VENEさんに到着すると・・・

見慣れたくろーいトイプーが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたん

偶然にもカロンちゃんが来ていましたー♪

しかも・・・ガールフレンドも一緒ですwww

RINちゃん

わたち、RINなのー♪

いやーーーん♪

メッチャカワユスー♪

オサレなRINちゃん★カワイイカラーもしてましたよー☆

からー

おんなのこぽくてかわいいですよねー♪

( ´艸`)ウフフ

そんなカワイイお友達に囲まれて楽しい時間を過ごせたユキロコ・ユキロコママ★

とってもたのしかったですー♪

マフィーちゃん・バフィーちゃん・カロンちゃん・RINちゃん・ママさんたち♪

ありがとうございましたー

またユキロコと遊んでね♪

ありがとー

にひひひ^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね!





2009.08.31 Mon l オデイツDAY l コメント (14) l top

コメント

No title
ユキロコちゃん♪
すっごく大きいお友達ができたんですね(^_-)-☆
バフィーちゃん♪桃次郎君の妹ちゃんでしたかぁ!
そう言われてみれば、お顔が似てます。
Qさんは桃次郎君にガウガウ言われるんですが・・・バフィーちゃんは大人しいレディーなのかな?
あっ!!もしかしてマフィーちゃんのお土産はプロポリスクッキーですかぁ?
Qさんも大好物ですが、最近何処にも売ってなくって(>_<)
マフィーちゃんのトリック、すごい\(◎o◎)/!
椅子の上でベッグは、さすがのユキちゃんでもムリムリですよね。
2009.09.01 Tue l Qママ. URL l 編集
みんな、オッサレ~♪
みんなとてもとてもオサレなワンコちゃんばっかり☆
オサレまくり☆
そう言えば、2頭ともトリミング必須~なワンコちゃんですね。
出来上がりの楽しみはありそうですが、大変ですね~。

でもダキもジャックラッセルテリアですが、皮膚がカイカイなので
明日トリミングにいって来ます。
電話で予約したら「料金表にジャックラッセルテリアは無いので一目見てから見積もりさせてください」と言われました。
そんくらい田舎って事っすね~♪
2009.09.01 Tue l シズ. URL l 編集
大々的にありがとう~!
ユキロコママさん、体調は大丈夫なんでしょうかe-263
マフィーを大々的にUPして頂いて恐縮ですe-349
ありがとう~e-266
ユキロコママの手作りのササミのおやつに
夢中でしたねe-291
お土産のおやつもたくさん頂いてありがとうe-420
Qママさん、そうです、プロボリスのクッキー
ですよ。
軽井沢ハニーショップから取り寄せています
http://honeyshop-k.com/shop.php?category_id=4&item01_id=8
代引きしかダメなので、送料が高いのが難ですが
ここのが一番良いと思いますe-291
みち○○ファームの製品より食いつきも良いです。
お試しあれe-454
シズさんもありがとうございますe-453
2009.09.01 Tue l Bruiser. URL l 編集
これからもよろしくね♪
ユキロコママさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
また、手作りのおやつをたくさん頂きまして、ありがとうございました。
よほどおいしかったと見えて、バフィーは、あっという間に食べてしまいました。
小さくてかわいいユキロコちゃんとは違い、でっかく嵩高いバフィーですが、これに懲りずにまた、遊んで下さいね。

2009.09.02 Wed l buffymama. URL l 編集
No title
頭痛、眠気・・・疲れてるんでしょうね。ゆっくり眠るのが一番。無理せずにね。

ユキロコちゃん、お友達一杯だね~。
暑かった神戸でのインキー・・・コープの駐車場で良かったですね。
ママの方が冷や汗で汗だくになってたんじゃないですか?
私も経験者だから分かるわぁぁぁ~(涙)

2009.09.02 Wed l 王子ママ. URL l 編集
いいなぁ~
楽しそうです~、みんなの笑顔がいいですね。
バフィーちゃん、大きいけどかわいいですよね。
私も一度お目にかかってブラッシングもたいへんだろな~って思ったもんです。
ひときわ人目を引きますよね。
やっぱオーラが違うのかな~。

マフィーくんのお名刺もいいわ~。
今度ちょうだいって言ってみよ~っと。
2009.09.03 Thu l ぜぇママ. URL l 編集
No title
体調はいかがですか???
あまり無理しないようにね

この日はありがとう
偶然会えてびっくりしちゃたけどもねv-290
また遊んでくださいv-436


2009.09.04 Fri l カロンママ. URL l 編集
♪Qママさん♪
そうなんですよー
大きなお友達ができましたー☆
・・・っといってもユキロコとバフィーちゃん女同士の戦いやっちゃったけどね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう!
プロポリスクッキーですよ♪
最近ホント売ってないですよねー
しかもこれねとってもおいしいんですー♪
Qちゃんもきっと気に入りますよ★

マフィーちゃんすごいでしょ?
さすがにユキもできない・・・
『ちょーらい♡』なんてできないわ・・・
ふふふ★
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪シズさん♪
そうですねー
トリミングは必須です・・・
特にユキはもっさもっさになるので・・・
毛は抜けないんですけどねー

ダキくんカイカイ大丈夫かなー?
早く良くなるといいですね・・・
お友達のジャックも定期的にトリミングいってますよー
外部からきてるカイカイならばしたほうがいいかもしれないですねー
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
心配していただいてありがとうございます♪
何とか大丈夫です♪
無理は禁物ですね(笑)

この日は本当に楽しかったですー♪
ありがとうございますー☆
マフィーちゃんのうるうるお目目には負けてしまったユキロコママです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また遊びましょうね!
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪buffymamaさん♪
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですー

おやつ気に入ってもらえてよかった♪
またお会いできるときにはもっと作れるように頑張ります(笑)

こちらこそー!
ガウガウ姉妹ですがよろしくお願いします!!!
( ´艸`)ウフフ
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
うんうん・・・
多分そうかもしれないですねー
心配してくれてありがとう!!

ホント日陰でよかったですー
でもねママさんはとっても落ち着いてて凄いなって思いました!
ユキロコママだったらきっとあたふたして冷静なんてなってられない!
気を付けないとダメですねー
ホント・・・・
人ごとだとはおもえなーーーい!
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
とってもたのしかったですよー♪
みんな大きさは違うんだけど順位を争ってました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

バフィーちゃん!
とってもおちゃめでかわいかったー
ブラッシングたいへんですよねー
うちなんてユキロコでもたいへーんって思ってるのに・・・

マフィーちゃんのお名刺かわいいですよー♪
ぜひゲットしてね☆彡
( ´艸`)ウフフ
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪カロンママさん♪
体調、大丈夫!
心配してくれてありがとー♪
(〃艸〃)ムフッ

こちらこそー
ありがとうございますー
偶然はびっくりしたね♪
でも嬉しかったですー♪
( ´艸`)ウフフ
また遊ぼうね!!!
2009.09.08 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












