もう。。。

何でこんなに暑いのかぁ!

暑いとすべてやる気がなくなってしまうユキロコママです(笑)

loco①

ロコさんも寝てばっかだね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバテバテなユキロコ家ですが夕方になると元気に(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

先週の日曜日VENEさんに

キャラプラ会~夕方の部~があったので行ってきました

ディナーは

ナシゴレン

ナシゴレンです(笑)

気を遣って小さく掲載(爆)


着いた時、ちょうど入れ替わりにQちゃんに会えました~

Qちゃん

・・・が!Qちゃんのオサシンまたまたありません(爆)

なので・・・使いまわしでごめんなさい。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

Qちゃん、今度こそ写真撮らせてねん♪

よろちく♡


Qちゃんからカワイイお名刺いただきました~

Qちゃん②夏バージョンのセクシーQちゃんです

着せ替えしたバージョンも展示してありましたよん♪

ムフッ( ̄m ̄*)

Qちゃん③オリアンQちゃん☆

そして、しばらくすると

VENEちゃん①

看板犬のVENEちゃん♪
 
VENEちゃんからもお名刺いただきました

VENEちゃん②夏バージョンVENEちゃん♪

この後お友達が次々と!

花蓮ちゃん①

花蓮ちゃ~~~~~ん!

あいからずキュートです~♪

この日はお疲れだったのに来てくれてありがとう~

ちなみにユキロコママが呼び出しました(爆)

花蓮ちゃんのキャラはこちら
↓↓↓↓↓↓↓

花蓮ちゃん②

(〃▽〃)ポッ

大きいお友達も♪

桃ちゃん①

桃次郎くん♪

この時期はお散歩も暑いよね~

オサシン撮らせてもらった後はぐったりでしたわ(笑)

桃ちゃんの夏バージョンのキャラはこちら
↓↓↓↓↓↓

桃ちゃん②

かき氷持ってカワユス~♪

桃ちゃんのママ、次回はお名刺くださいね(爆)

それから、キャラプラデザイナーの愛犬

beatくん①

ビートくん♪

とってもキャワユイのです♪

yuki①

ビート兄さんすきねん♪

実はユキロコ、最初はビビりまくりだったのにね~

今じゃ~スキスキしに行くくらいまで慣れました(笑)

それからこの日ではないのですが

同じキャラプラ仲間の

ニンファちゃん①

ニンファちゃんとも会えました

お名刺もGETです

ニンファちゃん②

夏バージョン♪

みなさまカワイイお名刺ありがとう♪

そしてお会いできなかったんですが

お友達も展示されてましたよん♪

(〃▽〃)ポッ

ふたそたちゃん

マイケルカロンたん ブランちゃん

ルナちゃん きなこちゃん

アンジェロくん イタグレちゃんたち

イタグレちゃんたちとの出会いは→こちら

このときにお名刺を渡したんですが、キャラプラ仲間になってくれるとは!

嬉しい限りですね♪

今度お会いした時お名刺頂きたいです♪

(〃艸〃)ムフッ


このほかにもたくさん展示されてるので

気になった方は実際に見に行ってみてくださいね~

あっ、ちなみに

yukiloco

ユキロコもちゃんといますよん♪

イッパイお話して楽しい時間を過ごせた

ユキロコ&ママ♪

楽しい時間を過ごしてくださったみなさま

ありがとうございました~

またお付き合いくださいね(笑)

VENEさん、いつも美味しいお料理ありがとうです~


yukiloco

またね♪


続きを読むにおまけ♪
ママたちがおしゃべりしてると

まったりしだしたユキロコ(笑)

loco②

花蓮ちゃんのママにだっこしてもらってん

なぜかロコさん、花蓮ちゃんのママに甘える(笑)

挙句の果てにはぁ

loco③

超リラックスしてるやん(爆)

やっぱりママより優しいってわかるのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

たくさんヨシヨシしてもらってよかったね♪

(〃▽〃)ポッ


2010.07.23 Fri l キャラプラ仲間DAY l top