毎日毎日あっつい・・・

yuki①

バテバテ・・・

何をしても疲れちゃう(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコも

涼しいとこを探してあちこち動いております

ムフッ( ̄m ̄*)

さて、先日パパの実家に行ってきましたよん

着くとガックンがお出迎え~

ガク①

いらっさ~いっ♪

ガックン久しぶり~☆

loco①

えへへ~

ユキロコはガックンが大好きなので

会えたときはホント嬉しそうです♪

loco②

散歩いこ!

・・・ってことで、パワフルなロコさん

ガックンとともにお散歩へGO~っ♪

行き先は車も通らないず~~~~~っと道が続いてるところ(笑)

ユキはママがリードを持って

ロコはパパがリードを持ち美味しい夜ごはんの前にちょいと運動(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

必死に歩く様子を動画で撮ってみたので

どうぞ(笑)

鳥の鳴き声とか入っててほんわりします(笑)

[広告] VPS


[広告] VPS


別々に持ってもやはりくっつこうとするユキロコ(笑)

仲良しやね~♪

ガックンも楽しそうに歩いてます♪

とても11歳とは思えない歩き方・・・

しばらく歩くと公園みたいな?ところでひと休み(笑)

お水を飲んでそこからUタ~ン(爆)

体力がもたない飼い主なのでした(笑)

帰ってからはおかーさんの美味しい手料理を食べて

くつろぎすぎたユキロコ一家。

ほんっと何にもしない嫁ですわ(笑)

yuki①

お気楽主婦やもんね。

ママは。


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうよ!お気楽主婦です(笑)

おかーさんいつも美味しい手料理ありがとう♪

次もよろしくね(爆)
2010.07.27 Tue l ガックンDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
ユキロコちゃんたちのお散歩動画 初めて見ましたが 結構早足でスタスタ歩くんですね。まるで ちょっとした競争でもしているみたい。
時折 ママさんたちが ちゃんとついて来ているかどうか確認するとこ めっちゃかわいいです。 
2010.07.27 Tue l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
No title
ガックン11歳なの~?
若々しく見えますわ~。
それにイケメン♪
めっちゃ久しぶりに動くユキロコちゃん
見ました。
なんか嬉しいo(*^▽^*)o
2010.07.28 Wed l 何にもしない嫁のケイトママ. URL l 編集
No title
ホントいつも仲良しだわ~
ガックン11歳でもりりしくって、穏やかで♪♪
少しでも長生きしてほしいね。

何もしない嫁?
遊びに行くことで一番いい嫁してると思うわ!!
2010.07.29 Thu l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

ユキロコ、最初は凄い勢いで歩くんですが
帰り道はタラタラあるくんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

振り返るところがかわいいですよね(笑)
でも大体はちゃんとついて行ってるんだけどね(笑)



♪何もしない嫁のケイトママさん♪

↑ケイトママさんも?(笑)
見た時笑っちゃったよwww

ガクね、11歳よぉ♪
見えないですよね!
とっても歩き方もしっかりしてるし
そうそう!イケメンなの(笑)

あっ、そっかぁあまり動画載せないもんね。
神戸に帰ってきたときはぜひ生ユキロコに会いに来てね♪



♪王子ママさん♪

仲良しよね~
特にロコがユキの事好きみたい(笑)
あるくときも一緒じゃないとチャント歩けないのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ガクも11歳だけどまだまだ元気ですよん♪
これからも健康でカワイイガックンでいてほしいワン☆

遊びに行ってもお客さんみたいにすわってるけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちょっとでも会えるときに会っておかないとね~
( ´艸`)ウフフ
2010.07.30 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿