--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日

お友達の花蓮ちゃんから

呼び出しがありました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

花蓮ちゃん①

あそぼぉ~♪

いつもかわいい花蓮ちゃん♪

この日も萌え萌えしまくりだったわ~

お誘いありがとうね♪

カワイイ花蓮ちゃんのブログはこちら→蓮の花、水面に浮かぶ。

yukiloco

きちゃった♪

ひまひまだったからユキロコも

花蓮ちゃんに会えて嬉しかったよね♪

花蓮ちゃん②

迷ってたん?

ぷぷっ(笑)

ごめん(笑)

ちょっと駐車場が分からなくて1周してしまってん(爆)

yuki①

わたちは分かってん

目的地に着きそうな時

ユキさんはワンワンゆーもんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そらさん、カレ吉さんとい~ぱい話したユキロコママ(笑)

お腹すいたよね~ってことで・・・

ごはん①

じゅーす

しっかりごはんをいただきました(笑)

このカツ、めっちゃでかくてびっくり(笑)

ボリュームあってお腹いっぱいになりました♪

ごはん②

こちらはカレ吉さんオーダーのビビン麺

美味しそうだったので次食べてみよ(笑)

(〃▽〃)ポッ

yuki②

ママには付き合いきれません

・・・ユキも呆れ気味やね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はいっぱ~~~いしゃべってとても楽しかったです~

花蓮ちゃん・そらさん・カレ吉さん

いつもユキロコに付き合ってくれてありがとうね~


またユキロコ一家と遊んでくだされ~♪

loco①

ありが㌧♪
2010.07.30 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
いえいえ~(^^)
こちらこそ急な呼び出しにお付き合い頂いちゃって、ありがとうございました♪
ユキちゃんとロコちゃんに一杯好き好き♪してもらって、幸せ一杯のそらでした~♪<あ、もちろんママさんに会えたのも幸せ一杯ですよ?(笑)
暑いと外はなかなか、ねぇ(^^;
暫くはお店デートしましょーね♪
2010.07.30 Fri l そら. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

とても楽しい一日になりました~
ありがとう♪
ユキロコはそらさんの事大好きみたいです
あっ、ちなみにユキロコママもそらさんのこと大好きですよ(爆)

またオデイツしてくださいね~♪
(〃▽〃)ポッ
2010.08.03 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












