先週の話になりますが

パパがお休みだったので

久々に遠出をしてみることに♪

行き先は淡路島

loco①

お出かけやねん♪

パパとお出かけの時はユキロコも嬉しそう♪

淡路島のSAでひと休みして

目的地でもあるカフェへ♪

yuki①

着いた~

お店へ事前に電話して

行き方を教えてもらったのでばっちり行けました♪

ムフッ( ̄m ̄*)

さぁ~ランチにしましょう(爆)

ランチ① ランチ②

スープ サラダ

遠慮してちぃさくしてみました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

クリックするとちょっと大きくなりますよん♪

ぷぷっ☆

ジュース

このコースターかわいいですよね~

葉っぱなんです♪

ムフッ( ̄m ̄*)

デザート

はいっ

デザートもちゃっかりいただきましたわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki②

ママばっかり・・・

えへへ~♡

美味しかったよ~♪

( ´艸`)ウフフ

ランチも食べ終わってまったりしてると

ロコさんったら

loco②

パパのお膝にのってすましてるし(笑)

甘えん坊だなぁ(笑)

パパママもお腹いっぱいなったし

ユキロコと遊ぼうか!ってことで

前にあるドッグランで運動(笑)

loco③

ドッグラ~~~~~~~ン!

めっちゃ暑くて飼い主はすぐにばてる(笑)

でも・・・

ロコさん、見つけてはいけないものを・・・

見つけてしまったのです。

loco④

あっこれって・・・

loco⑤

ボールやん。

loco⑥

これで・・・

loco⑦

あそぼーーーーーーーーーーーーー!

あぁ・・・・もう。

やっぱり・・・

仕方ないのでちょっと遊んでみました(笑)

動画で撮ってみたので

どうぞ(笑)

*注*ワンワン鳴いています。音量に注意してね。



どうですか(笑)

もうね、これエンドレスなんですよ~

この日はめちゃめちゃ暑くて

熱中症になったら大変だったので

強制的にやめさせました

loco⑧

もっと遊びたいのに・・・

loco⑨

ちーーーーーん

今度はもっと涼しくなってから来ようね

その時イッパイあそぼ☆

ロコが激しく遊んでるとき

ユキさんは

yuki③

サラダバーしておりました(爆)

どこまでいってもマイペース(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2ワンともそれなりに楽しんでくれたみたいだし

よかった♪

ママは蚊に刺されまくったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki④

また来ようね♪
2010.08.03 Tue l ユキロコお出かけDAY ~神戸近郊・淡路島~ l コメント (4) l top

コメント

No title
ロコさん、ボール大好きなんですね~~。
動画見てたらよくわかりますねv
ユキさんは知らん顔だったのかしらん。。
性格違うと遊びもやっぱり違うのね。
パパさんの優しい蹴り方がかわいい!
2010.08.04 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ほんとロコたんは丸いものなら何でも好きなんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この前なんか新聞紙が丸まってるやつにまで
こーふんしてましたからね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ユキはしらーーーん顔でした。

パパ優しく蹴ってるんですけど
最後ロコに当たってしまい
カメラマンのわたしが大爆笑してしまいました(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.09 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
淡路島って、近いわりに遠出した気持ちになれていいよね~

遠慮してメッチャ小さく掲載した食事の写真。。。ぷぷぷぷ
でも超美味しそう♪
又どこのお店か教えてね。
ワンコに優しい淡路島。
神戸戻ったら行きたい♪
2010.08.09 Mon l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

そうそう♪
近いんだけど遠出した気分になれる(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

ここのカフェとてもお料理が美味しかったんですよ♪
また直メしますね♪
神戸戻ってきたら行ってみて~♪
おほほほ♡
2010.08.10 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿