--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキロコと仲良しの

モカちゃん♪

モカちゃん①

モカやねん。おやつくれるん?

食いしん坊でおやつを見せるとこのお顔♡

とってもキャワユイのです。

モカちゃんのカワイイブログはこちら→モカとママと時々おとん

そんなキャワユイモカちゃんに2週連続で会いに行っちゃいました(笑)

yuki①

モカちゃん好きやねん。

ユキさん、初めて会ったときから

スキスキ行ってたもんね(笑)

モカちゃんと初対面の時はこちら→モカちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ユキロコママとモカママは似てるところがあって

話しだすとエンドレス(笑)

しかもよく食べるのよぉ。

モカちゃん②

また食べてるやん。

はいっ、すっかり定番になったでかオムライス♪

でかオムライス① でかオムライス②

1週目は、ハーフ&ハーフ

ホワイトソースとデミグラスソースの2種類を楽しめるのです♪

そして

でかオムライス③

2週目は地中海オムライス

トマトベースのオムライス♪

横のは春巻き(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、オムライスですがちなみにレギュラーサイズです

2~3人前やったかな。

モカママと半分こずつしました♪

しかも食べた後は

コーヒーonアイス

コーヒーonアイスまで!

ぷぷっ♪

yukiloco&モカちゃん

3ワンの冷たい視線を気にせずに

完食したモカママ&ユキロコママなのでした(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱり食べるのが大好きなユキロコママ♪

とても満足でした(笑)

さぁ次はユキロコたちを満足させてあげようか!

ってことで次回に続く。。。

yuki②

よかったら見に来てね♪
2010.08.06 Fri l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
