--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
満足したユキロコママとモカママ(笑)

でかいオムライスの話はこちら→食べる編

今度はワンコたちを満足させよ~とゆーことで

モカママお勧めのお散歩コースへ

loco①

ついた~!

実はココ、(笑)

まぁ自然に最も近い公園?みたいな感じかな(笑)

yuki①

山すき~♪

山が好きなユキロコ

野性の血が騒ぐのかしら(笑)

前に実家のガクとお散歩行った時も嬉しそうに歩いてたっけ。

お話はこちら→ガックンとお散歩♪

loco②

楽しいねん♪

普段、山ってあんまり来ないから

ユキロコもハイテンション♪

飼い主は付いて行くのに必死だったけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


動画でどうぞ♪

*注*変な声が入っていますが気にしない気にしない(笑)



動画でも分かるように・・・

ユキぽんとモカちゃんはマイペース(笑)

ロコはしっかり付いて行ってますよね

loco③

ちゃんと付いてきてるで?

ロコたん、モカママに確認中です(笑)

yuki②

あづい~

ユキさんあっち行ったりこっち行ったり(笑)

自由人ですわ~

ぷぷっ

あっ、ちなみにユキロコママは

蚊に刺されまくって今もかゆいです(笑)

蚊とわんこには好かれるのかしら(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki③

うぇwwww

おほほほほ~

(〃艸〃)ムフッ

この日はとっても楽しかった~

モカちゃん・モカママいつも遊んでくれてありがとう~


loco④

また遊んでね♪
2010.08.09 Mon l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (6) l top

コメント

うちも!
山がすきです~~。
なんだけど、ダニがつくので最近はちょっと遠慮気味。
フロントラインしててもつくときは付くのよ~~。
家に帰ってソファの下にモゴモゴ動くダニちゃんを見つけたときはおったまげた。
やっぱり直前にはスプレーをお忘れなくね!

でも、いい顔してます~~。
2010.08.09 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
実はー・・・
この間こちらに遊びに来てコメントを
投稿しようとクリックをしたら、何とアクセスが
集中していますと出てTheEndにーv-12
強制終了されてしまいましたe-263
ユキロコママは相変わらず、この暑いのに
精力的にお出かけをしていますねe-271
淡路島は日帰りですか?
楽しそうに遊んでいるユキロコちゃんe-266
2010.08.09 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
モコモグにコメントありがとうございます。
ユキロコちゃん 山の中なんて珍しい~。
ワンコたちは 良い空気の中で とても嬉しそうですね。

山の中では 虫除けスプレーと携帯蚊取りは必需品で~す。
2010.08.10 Tue l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

やっぱりワンコは山好きですよね!
野性の血が騒ぐのかしら(笑)
そうそう~ダニやノミ付いちゃうよね
うちは、レニームとゆー成分が入ってるものをイッパイ付けましたよぉ。

家に帰ってからいちおチェックしたけどついてなかった。。。
でも・・・発見するのはやだよね・・・
ガクガクブルブル

とても楽しそうに歩いてるのを見てやっぱまた連れきたいって思っちゃいましたよ(笑)
ぷぷっ♪



♪Bruiserさん♪

えええ!!!
うわ~ごめんなさぁい!
たまにあるんですよね・・・
ったく~!

7月は頑張ってお出かけしたんですが
今月は暑過ぎて家でダラダラな毎日を過ごしてますよ(笑)

淡路島は日帰りです~
とっても楽しかったですよん♪
マフィーちゃんともまた遊びたいなぁ♪



♪モコ&モグのママとパパさん♪

あまり訪問できなくてごめんね~・・・

そうなんですよぉ~
山ってあまり行かないからかなり楽しそうにしていました♪

あっやっぱりスプレーは必需品ですよね~
わたしは蚊に刺されてもいいけどワンコはやだもの(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.10 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
No title
モカママさんお薦めのお散歩コース 涼しそうな感じで空気も良さそう☆
確かに蚊もすごそうですけどね(U≧∇≦)

でもほんとwansって大抵お山好きですよね♪
色んな匂いがするし、うちは興奮気味になりますU@ ̄・・ ̄@U
2010.08.10 Tue l 相棒ちゃん. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうそう!
ココ、結構よかったですよぉ♪
あっ、蚊はホントすごかったです(笑)

やっぱり野性になるのかしら(笑)
そらちゃんとふぅちゃんもお山好きなんですね~
でも楽しそうな顔見るとこっちも嬉しくなって
ちょっとの汚れもOKにしましたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.14 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












