--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキさんと言えば

もさこなんて言われた時期もあったけど(笑)

loco①

あったあった

まぁ今はチャント予約して

キレイにしてもらってます(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今日はそのトリミングの様子を4コマ漫画風でどうぞ

yuki①

まずは礼儀正しく?あいさつから(笑)

yuki②

大好きなトリマーさんには従順らしい(笑)

yuki③

激写してるママをガン見しちゃうほどのよゆーっぷり(笑)

yuki④

反対側向いてもカメラ目線なユキさん(笑)

yuki⑤

カットしてても何かが気になるらしい(笑)

とてもマイペースなユキぽんなのですよ。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、4コマではなく5コマでしたね(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちなみに今回の出来上がりはこちら

yuki⑥

とってもキャワユス♡

いつも可愛くしてもらってユキロコママは大満足♪

トリマーさんありがとう♪

loco②

次はロコさんをよろしくお願いします♪
2010.08.11 Wed l ユキぽんDAY l コメント (7) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.11 Wed l . l 編集
No title
きれいになりましたね~。
プーはカットでずいぶん雰囲気がかわるよね!
ユキちゃんはとっても童顔な女の子ですよね~。
かわいいです!
ロコちゃんも次のトリミングでちょっとかわるのかな?
いつか・・シッポをカラーリングしてみたいんだけど、周りのみんなが止めに入ります。。
2010.08.11 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
かわいいーーーーっ!
ユキちゃん美人度さらにアップよ~^^

ああ、うちの息子たち、きっととりこになるわ~~~(笑)
2010.08.13 Fri l ふーたまま. URL l 編集
美しさキープ
ちなみにユキちゃんの美しさ(賞味期限)は
どのくらいキープ出来るのでしょうか?
ウチはスクールに行かないと、こんなにも
汚れないものかと感心しました。
一度行くと芝くさくなってe-263
今は、おシッコで内股は黄色く染まりますが
一見、外見は綺麗です(笑)
2010.08.14 Sat l Bruiser. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理人のみ・・・さん♪

コメントありがとうございます♪
ユキロコブログを見てくださってたんですね!
とっても嬉しいです!!
(〃▽〃)ポッ

またお会いできる日を楽しみにしています!
そしてぜひ交換して頂きたいです!
ムフッ( ̄m ̄*)



♪ぜぇママさん♪

プードルはホントカットで雰囲気変わります~
ユキぽん可愛いですか♪
( ´艸`)ウフフ
ありがとう~
(〃▽〃)ポッ

ロコさんはきっとサラサラフワフワになるくらいですね~
あんまり気付かれないかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっぽのカラーリング・・・
そういや周りにはいないような(笑)
でもチャームポイントになってかわいいかもね♪
(〃艸〃)ムフッ



♪ふーたままさん♪

きゃーーー
(〃▽〃)ポッ
ありがとーん♪

あらふたそたちゃんメロメロになっちゃう?
ガウガウだけどいいかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Bruiserさん♪

ユキさんが綺麗なのは1週間くらいですかね・・・
それを過ぎるとやはり白なので
汚れが目立ってきます~

スクールに行くと汚れちゃいますものね・・・
うちもロコは外見綺麗ですよ(笑)
ぷぷっ♪
2010.08.14 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
No title
(*´ェ`*)ポッ
ユキちゃん、綺麗に変身したねぇ~
一段と可愛さUPしてるよ~ん
カット中でも大人しくやらせて偉いねぇ~
家のわんこ達は、カットとかに
連れて行った事がまだ無いのよん
おそらく・・・いや大騒ぎして大変な事に
なりそうかなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
2010.08.15 Sun l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ひまりさん♪

おほほほ~
ユキさん綺麗になったっしょ?
でもすぐ汚れちゃうのよね(笑)

そっかぁ~
でも自分でできるんだったらうちも連れていかないよ~
爪切りさえさせてくれないので・・・いやできないので(笑)
連れて行ってるの~

あっ、ちなみにロコはすごーーーーーーーく嫌がってるよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.15 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












