毎日暑いですね~

何か暑過ぎると何もできないわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、でも昨日リビングの模様替えしたわ(笑)

しかも一人で(笑)

yuki①

ガサガサしてた

そそ(笑)

普段片付けてないから時間かかっちゃったよ(笑)

でもPCの位置がいい感じになったので前よりやりやすくなったわ♪

(〃▽〃)ポッ

さて、話は変わりますが先日

京都に行ってきましたよん

目的はこのお方に会う為です~

3U・ܫ・U

左から→月希ちゃん・小雪ちゃん・花亜菜ちゃん

ちょうど1年ぶりかな☆

ちなみに前回会ったときのお話はこちら→ユキロコ京都に行く!~お友達編~

このときは大勢で会ったんだけど今回は少人数で(爆)

カワイイてるちんのワンコちゃんたちをご紹介します~♪

こゆちん①

長女の小雪ちゃん♪

大人しくてカワイイ小雪ちゃん。

人見知りだけど仲良くなれました(笑)

つきちん①

次女の月希ちゃん♪

人懐っこくてユキロコママ萌え萌えでしたわよ♪

はぁちゃん①

そして新入りの花亜菜ちゃん♪

ちっこくってやんちゃだったけど

かわいかった~♡

3ワンのカワイイブログはこちら→京のちっこい子ちゃん達☆彡

今はちょっと休憩中なのかな?また復活待ってますよん(笑)

loco①

待ちますとも。

京都駅まで迎えに来てもらったユキロコ一家。

てるちんの車でカフェへ♪

カフェではてるちんお勧めの

カレードリア

おばんざい

とってもうまうま♪っといただきました~☆

カフェではまったりと過ごしてるちんとの話も尽きることもなく・・・

yuki②

ママ・・・しゃべり過ぎ・・・

・・・っとユキロコからのクレームが出たので

近くにあるドッグランへ行くことに(笑)

loco②

ついた~~~

ドッグランでもマイペースなユキさん

yuki③

空気が、んまい!

yuki⑤

あっちに何かあるんかな

yuki⑥

うへ~~~~www

っとユキさんなりに楽しんでおりました(笑)

え?ロコさんですか?

loco③

今日はボールないねん

loco④

やっぱり・・・

loco⑤

サラダバーかな・・・

サラダバーに夢中でしたわよ(爆)

イッパイ遊んで楽しかったね~

てるちんありがとうね~

またユキロコ一家と遊んでくださ~い♪


yuki⑦

またねん♪


続きを読むに嬉しいプレゼント♪
久々の再会だけでも嬉しかったのに

プレゼントまでいただきましたよん

じゃーーーーん!!

プレゼント①

おやつ・おもちゃそしてバスグッズ♪

さっそくおやつあげてみました

yuki⑧

yuki⑨

loco⑥

ユキロコ、凄い顔で食べてます(笑)

好き嫌い多いユキさんなのに美味しそうに食べてましたよん♪

yuki⑩

おいしかった♪

そして、

プレゼント②

てるちんお手製のカフェマット!

夏バージョン♪

ちょっと小さいかも~って言ってたんですが

yukiloco①

ユキロコばっちりおさまりますよ(笑)

ありがとう~

お気に入りになるわ~♡

大切に使わせてもらうね♪

yukiloco②

ありが㌧♪


2010.08.15 Sun l オデイツDAY l top