ユキロコ家は

毎月いぬのきもちが届くんですが~

loco①

届いた?

内容はあまり読まないんです(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

え?何が目的って?

付録ですわよ奥さん(爆)

今月は

こんなもの届きました

loco②

取ってみ~ホレホレ

ロコさんが見せびらかしていますのが

今月の付録(笑)

ロープで作られてるフリスビー?みたいなん(笑)

普段あまり、いぬきもの付録には興味がないロコさんですが

loco③

loco④

気に入ったらしい(笑)

動くロコさんもどうぞ♪



ぷぷっ♪

必死にカミカミしてるでしょ~?

おもちゃを押さえてる手が萌え萌えです(笑)

(〃▽〃)ポッ

あっ、ちなみにユキさんは

yuki①

きょーみないし~~~

・・・ですた(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

久々のヒットな付録でした~(笑)

loco⑤

また遊ぼうね♪
2010.08.16 Mon l ロコたんDAY l コメント (2) l top

コメント

No title
お友達に会いに、あちこち行けるのいいね。
京都長らく行ってないわ~・・・
久々行きたい・・・

犬の気持ち取ってるんだ~偉いな~
私も一時取ってたけど、読むのに追われちゃって。。。笑
ロコタンはやっぱ、フリスビー系の形が好きなんね♪
2010.08.17 Tue l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

京都、近いけどなかなか行けないよね~
もう少し涼しくなったら
ボンちゃんも一緒に行ってみて~♪
色々あるし一日中遊べるかも☆

いぬのきもち、ほとんど付録目当て(笑)
もうことしでやめようかな~って考え中。
そうそう読むのに追われちゃうよね(笑)

ロコたんはやっぱフリスビー系が好きみたいです~
(〃▽〃)ポッ
2010.08.20 Fri l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿