--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!!

またまた暑い日が続いたりしてるユキロコ地方。

でもずいぶん風は涼しくなりましたね♪

気持ちいいねー

風がきもちいいなー

ロコたんながーい毛がなびいてるね♪

( ´艸`)ウフフ

と言えばやっぱ・・・

食欲の秋ですよねー

っていってもユキロコ一家は年がら年中食欲の秋なんですけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコも食欲はなくなるってことはありません(笑)

このへんは飼い主に似たみたいですwww

ムフッ( ̄m ̄*)

えへへー

ごはんもおやつもたべまくりー

でもユキぽん、夏場もあまり水を飲まないのです。

ヤギミルクは飲むのにお水はいらんって・・・

ワガママ娘だわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今月はまた5連休がありますねー

ユキロコ家はまだ予定決まっていませんー

ユキロコパパが休み取れたらどこか連れて行ってもらお♪

( ´艸`)ウフフ

みんなはどこ行くのかなー?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してねん♪

2009.09.06 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (22) l top

コメント

お久しぶりっこどぇ~す=3
ほんと、風が秋めいてきましたねぇ。
って今日はまだe-26934℃あったけど。
でも日影は涼しいよねぇ。
早くもっと涼しくなってくれないと、なかなか遊びに
行く気になれない飼い主です…。

5連休、小力家も予定ありませ~ん!!
お出かけしたいけど、でも高速乗ると
めっちゃ混むでしょぉ。
なので、近場で遊びに行くかぁ、創作活動か…。
2009.09.06 Sun l キャメリーナ. URL l 編集
蒸し暑い・・・
大阪は34度だったらしいですーe-441
もう蒸し暑くてe-443
ロコちゃんは風に吹かれて涼しげですがe-454
まださらふわ継続中ですねe-420
5連休は20日の競技会に出たら後は
ヘロヘロになるので休養になると思います。
高速も混むだろうし・・。
2009.09.06 Sun l Bruiser. URL l 編集
No title
5連休はお江戸に出稼ぎに行きます=33
もちろんQさんはお留守番(^_-)-☆
たまにはQママも犬抜きで青春?を謳歌したい!!

ユキロコママさんは引きこもって早く腰を治しなさい!!
2009.09.07 Mon l Qママ. URL l 編集
No title
秋ですね~♪ ここのところ日中暑いけど
でもやっぱり夕方に風が吹いたら爽やかで涼しい風~ヾU*⌒▽⌒*)ノ

そして確かに食欲の秋! 最近何だかお腹がすぐ減っちゃうし(笑)

ユキロコちゃんたちは食欲 年中変わらないですか~? それは良いことですUo^ ・ ^oU
うちは結構ムラがあるかなぁ~??
2009.09.07 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
いやぁ食欲の秋ですね~♪
うちも年がら年中「食欲の秋」です(*^_^*)
ユキロコちゃん
夏場でも変わりなく食欲あるって
いいですね。
「連休はひきこもって腰治しなさいって」
Qママ面白い。
でも連休だからって無理してお出かけして
今より腰悪くしないで下さいね。
2009.09.08 Tue l ケイトママ. URL l 編集
No title
一枚目の写真はヨットハーバーでしょうか(^^)
日中はまだ暑いですが、朝晩が涼しくなりましたよねー。
先日の日曜日、6時ころだったんですが、ヨットハーバーに行ったら、凄く涼しくてびっくりしました。
ユキロコちゃん、この夏も元気に過ごせましたか?
花蓮も夏だろうが冬だろうが、食欲は落ちることありません(笑)
これから秋。美味しいものがどんどん出てきますね。
私も体重増えないように気をつけないと~(^^;
2009.09.08 Tue l そら. URL l 編集
No title
今朝の東京は寒いっ。秋ですね~。
そう!おおきな連休ですよね~♪
我が家も神戸に帰れそうです(^^)

食欲落ちないのは嬉しいことですよね。
親子で年中食欲満々!「食欲不振」って言ってみたい気もする今日この頃。。。苦笑
涼しくなって益々食欲増進ですね。ウホッ
2009.09.09 Wed l 王子ママ. URL l 編集
No title
今日はめっきり秋って感じで涼しくていい感じでした
気持ちも良いし久々にヨットハーバーでもお散歩に
行こうかと思ったのにソファーに座るといつの間にか横になって寝てました(苦笑)

そろそろヨットハーバーのお散歩も良い季節
またみんなで行こうねe-276

連休、我が家も主人が日曜日しか休みがないので
どこかへ行く予定なんてな~し
カロンとまったり過ごしますv-392
2009.09.09 Wed l カロンママ. URL l 編集
No title
すっかり夜は秋の気配の広島です!
窓閉めたもん、今日。
ビールも進みが遅くなってきました。
あっという間に夏が終った気がしますね。
でもヨットハーバーもこの時期がいいのでは?
うちも週に2回くらいマリーナへランしにいきます。
夕方気持ちよさげ。。

連休は・・・中途半端に競技会に行きます。大阪。
マフィー君たちと会えるわ。
2009.09.09 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
我が家の息子たちも年中食欲の季節です(笑)
それもママの私に似たのかしらぁ~~(^^ゞ

9月の連休の予定が決まりましたぁ~!
さてどこに行くのでしょう・・・お楽しみ(*^^)v
2009.09.10 Thu l レオママ. URL l 編集
No title
風の中のロコたん、アイドルみたいよ~~♪
ユキぽんのまるいシッポの影もたまりませんっ♪

ウチのだんなさんは世間の連休おかまいなしにお仕事なので
いつから連休なのかも知りませんでした~。
今カレンダー見てチェック(汗)
そーなのか・・・
2009.09.10 Thu l シズ. URL l 編集
♪お返事♪
♪キャメリーナさん♪

お久しぶりですー♪
段々涼しくはなってきたけどまだまだ日中は暑いねー
暑い間はユキロコ家も引きこもりです(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

5連休、確かに高速は激混みですよねー
うちもおそらく近場か混み混み覚悟でどっかいくか・・・です。
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

蒸し暑いですー
まだまだ湿気がたっぷり感じられる日はありますねー
今日も雨だしー・・・

ロコたん、まだまだフワサラですよー
でももぉそろそろくちゃくなってくるかも(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

20日は競技会なんですねー
お天気良くて涼しかったらいいですね・・・
Bruiserさん体調には気を付けてくださいね!!
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Qママさん♪

Qちん、お留守番なのー?
まぁたまにはいいですよねー☆
楽しんできてね☆

はぁぁぁぁい!
引きこもりはしない・・・と思いますが無理はしないようにしまっす☆
( ´艸`)ウフフ
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

そうですねー
季節は秋になってるなぁって最近感じてます♪
(〃艸〃)ムフッ

そうなんですよ!!
食欲はずーーーーーーーーっと変わらないユキロコ&ユキロコパパママ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
親子そろって食いしん坊なので(笑)
( ´艸`)ウフフ

そらちゃんたちはムラがあるんですねー
でもユキもそうゆーときありますー
心配になっちゃうけどそれって自分で体調管理してるんですよねー
ワンコってホントすごいなって思います。
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ケイトママさん♪

ぶふふー
そうなのよ♪
一年中食欲変わらないんですー
ケイトちゃんも?
一緒??
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
まぁ元気に越したことはないからいいよねwww

Qママのゆーとおり無理はせず腰悪くしないようにしまっす。
心配してくれてありがとー♪
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪そらさん♪

ヨットハーバーですよ~♪
風がきもちよくてだいぶお散歩もしやすくなりました♪

ユキロコ一家はとっても元気ですよ~♪
そらさん体調崩されてないですか??
急に涼しくなったので体調には気を付けないとダメですねー

花蓮ちゃんも一緒ですか♪
うふふー
うちも食欲はおちません(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうですねー
美味しいものがたくさん☆彡
たのしみー(笑)
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

東京は寒いくらいですか!
やっぱりそちらは気温が低いんですねー
体調崩さないようにねー!!

こちらに帰ってこれるの?
きゃー♪
うれすぃぃぃ♪
また連絡してね!
( ´艸`)ウフフ

いやー
うちも食欲不振っていってみたい(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
年中食欲おちない一家ですもの(笑)
はははー
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

ここ2・3日くらいから一気に秋に近付いたね♪
気持ちいいからお昼寝もすすんじゃう(笑)

ヨットハーバーもお散歩しやすいですよー♪
またオデイツしてね☆
( ´艸`)ウフフ

カロンパパはお仕事なのー?
まぁユキロコパパも全部休みじゃないけどねー
うちもおそらくまったりーだわ・・・笑
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

ぜぇママさん地方もすっかり秋なんですねー
確かに夜は寒いくらいですよねー
うちも長袖でねてます(笑)
お布団かぶってても寝相悪いから起きたらないのよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ヨットハーバー、とってもきもちいいですー
海側は風もあってお散歩しやすいですよねー☆
( ´艸`)ウフフ

大阪までこられるんですねー!
おおお♪
マフィーちゃんにも会えるんだー☆
ぜひお名刺もらってね(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

競技会頑張ってきてね!!
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪レオママさん♪

レオくんたちも年中食欲の季節なんですね♪
( ´艸`)ウフフ
ワンコは・・・
飼い主に・・・
似る・・・
と言いますが・・・
確実にユキロコはママに似てるわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

5連休♪
レオつば家はどこにおでかけするのかなー♪
楽しみだねーーー♪
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪シズさん♪

イヤーーーーン♪
モデルみたいとかー♪
ありがとうございますー♪
( ´艸`)ウフフ
ユキさんまるぅくしっぽしてもらってるんですがしっぽふったらぽんぽんみたいでかわいいんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パパさんお仕事なんですねー
うちも基本連休とかは関係ないですが間にお休みはあるのでどっか行けたらいいなって思ってます☆
ムフッ( ̄m ̄*)
2009.09.12 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












