--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日暑いです~

もう暑い!ってゆー言葉しかでないわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

loco①

みんなは夏バテしてない?

ユキロコ家はみんな元気です(笑)

水分と塩分は、しっかりとりましょうね(笑)

さて、話はさかのぼります(笑)

久々にカロンちゃんと会う約束をしていたので行ってきました~

calon①

カロンやねん♪

calon②

えへ♪

とってもキャワユイカロンたん。

ユキロコママはいつも萌え萌えしてますわよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなカロンたんのブログがこちら→カロカロ日記

カフェに着くとまずはランチよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ランチ♪

この日はツナとトマトの冷静パスタでした♪

ツナ好きなママ♪

美味しく頂きましたよーん♪

いつも美味しいお料理を作ってくださるマスター様♪

ありがとうです~


loco②

また食べてる。。。

あきれ顔ですな(笑)

美味しいランチを食べながら

カロンちゃんのママと話していると

VENEちゃんが出勤してきました♪

VENEちゃん

とってもカワイイVENEちゃん♪

おやつに夢中でした(笑)

(〃▽〃)ポッ

yuki①

VENEちゃん好きやねん

片思いのユキさん(笑)

ホント大好きみたいです~

( ´艸`)ウフフ

yuki②

片思いやねん。

それだけわんこを好きになったってことよね♪

ママも嬉しいよ♪

yuki&calon

仲良しのカロンたんとも

これだけ距離縮まったしね~

カロンたんとの初オデイツはこちら→初オデイツ♪

最初からママはよく食べていたのよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yukiloco

よく喋ってた(笑)

そうそうw

人見知りのママなんだけどカロンちゃんのママとは自然に話せたなぁ♪

( ´艸`)ウフフ

まぁユキロコは最初からカロンたんにガウガウ!だったけどね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

3U・ܫ・U

3ショット♪

今じゃぁらくらく撮れるけど

最初は

3U・ܫ・U②

こんな感じでまとまり性なし(笑)

表情もかたいしね~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仲良しのお友達ができるって嬉しいね♪

yukiloco②

カロンちゃん・ママさん

いつも遊んでくれてありがとう

これからも

ユキロコ&ママと仲良しでいてね♪

(〃▽〃)ポッ
2010.08.19 Thu l オデイツDAY l top
