--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロコたんと言えば

むかーしドッグダンスがやりたくて

トリックをやっていました(笑)

そのトリックの一つで

ワンコが後ろに下がるバック。



これは結構難しくて家の廊下で何度も練習したっけ

ワンコはやればできる!とゆーお友達の言葉を信じて

ユキロコママ、めげずに頑張りました(笑)

loco①

やればできるんです。

そうよね結局ママ次第なのよね(笑)

そしてこんなのもやってみました。

[広告] VPS


バ~ンの後に挙手です(笑)

[広告] VPS


バックしてバ~ン

[広告] VPS


バ~ン&バ~ン(笑)

おやつさえあれば

何回でもしてくれるロコさんなのでした

loco②

頑張る♪
2010.08.20 Fri l ロコたんDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
おやつでこんなに楽しくやってくれたらいいですよー♪oU*^ 0 ^*Uo~
ロコたんおりこうさんですー♪
うちはおやつでは思うほど釣られないので困ります・・

ロコたんのごろんしたお顔がとってもカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
2010.08.21 Sat l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
バーン何回もしてくれるロコちゃん
すごいですね。
ニンファは無芸なので今度教えてね。
ロコちゃんにポチ☆
2010.08.22 Sun l ニンファ. URL l 編集
No title
すご~い!
じょうず~(パチパチ)
やっぱりママの根気ですよねぇ。
ユキロコママさん、さすがです~!
うちは飼い主が何事にも根気ゼロなのでほぼ芸ナシです(苦笑)
スマートなロコたん、バックする姿がさまになってますね~♪
2010.08.23 Mon l モモママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪相棒ちゃんさん♪

おやつでつられるロコさん(笑)
でも、指示を出す前からやってしまってる時あるので(笑)
そらちゃん芸達者なのに~
おもちゃですか?

ロコさんのゴロン♪
かわいいでしょ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
親バカですんません(笑)
おほほほ~
ムフッ( ̄m ̄*)



♪ニンファさん♪

この『バーン』は言葉として教えてなくて
『ゴロン』だったんですよぉ(笑)
多分ユキがしてるの見てバーンでするようになったんだと思います。

ニンファちゃんはかわいいからそれでいいんですよ(笑)
(〃▽〃)ポッ
いつもポチッとありがとう。




♪モモママさん♪

そうそう!
ママ次第・・・って先生にも言われたことあるしね~
ユキロコママは負けず嫌いなだけですわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今じゃ~なーんもしてないしね(笑)

モモちゃんとサクラちゃんは最高の笑顔をいつも見せてくれてるから
それだけで嬉しいですよね♪
(〃▽〃)ポッ

バック、さまになってますかぁ?
ありがとうです♪
こうやってたまにやると
ロコも楽しそうにやってくれます♪
2010.08.23 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












