2週間ほど前になりますが・・・

パパの実家に行ってきました~

その目的は・・・

じゃ~んっ!

ケーキ♪

実はおたんじょーびだったんですよん♪

甘いものが好きなおとーさんの為に

ユキロコ一家、ケーキをご用意(笑)

ローソクつけて

ケーキ♪②

はぴぃばーすで~♪の歌をうたいました(笑)

美味しそうな匂いに

ロコさんも

loco①

それ食べれますか?

注目(笑)

残念ながらこちらのケーキ

パパママ&両親のお腹に入って行きましたわ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

美味しかった?

おほほほ~♪

美味しく頂きましたわ

おとーさんも喜んでたしよかった☆

ムフッ( ̄m ̄*)

我が家の甘えたロコさんも

この日はおとーさんにヨシヨシしてもらって嬉しそうでした

動画でどうぞ(笑)

*注*飼い主の声入ってます(笑)



どうですか(笑)

この甘えっぷりはww

このテクニックでメロメロになっちゃうのよね(笑)

(〃▽〃)ポッ

yuki②

あたもしてほしかったねん

ユキさんもおとーさん好きやもんね~

( ´艸`)ウフフ

そんな大好きなおとーさんとお散歩に行ったユキロコ♪

もちろんガクも一緒ですよん☆彡

その様子は次回に♪

2010.08.22 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top