--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
甘~い物を食べた後は

カロリー消費ですよ~!

何食べたん?お話は→こちら

yuki①

お散歩行くの?

そそ♪

ガックンも一緒やで~^^

美味しい晩御飯の為にお腹ペコペコにしなきゃ(笑)

今回の行き先は

ユキロコも大好きな場所、神戸市北区にあるしあわせの村

ここはすごーく広くてわんこのお散歩にはもってこいの場所!

loco①

お散歩お散歩!!

yuki②

ママ、早く!

はいはい・・・

ユキさん張り切ってるね(笑)

この日はすごーく蒸し暑かったんですがワンズは元気・・・

その様子を動画でどうぞ(笑)



ユキさん伸縮リードをイッパイイッパイ伸ばして

お散歩を楽しんでおりました。

あっ、でもねパパがリードを持つと・・・

こんなことに(笑)

*注* 飼い主の声入ってます。



もう完全拒否(爆)

そんなにイヤなのね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコさんはバテバテなママを誘導するように

ぐいぐい。

山に囲まれた様子も一緒にお楽しみください(笑)



最後らへん猛ダッシュで行った先には・・・

なんとニャンコのごはんが!

イッパイ!

近くにいてるのかなぁ?

と思って進んで見ると

しゃーしゃーゆーてるニャンコ発見(笑)

それに対抗しちゃうガク。

それに便乗するチンピラ犬のロコ。


結果は・・・ガクロコの勝利~

loco②

どうや!

・・・ってロコさん吠えてただけやしな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもやっぱりガクってホントすごいスタミナ・・・

結構、この道坂が続いてたんですが

この軽やかな足取り・・・

*注* 声入ってます(笑)



どうですかぁ~

このスピードについていけるおとーさんも凄いけど・・・

yuki③

ママは付いて行かれへんな

多分ね~(爆)

無理だわ~

イッパイ歩いてワンコも飼い主もお腹ペコペコで家路につきました(笑)

家に帰っておかーさんの美味しいお料理を食べて

大満足なユキロコパパママ(笑)

ワンズもお腹もイッパイになりまったりしていましたよん

おかーさんいつも美味しいお料理ありがとう♪

また来月もよろしくね(笑)


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




続きを読むにガックンのカワイイ一面(笑)
いつもカッコイイガックン。

今回はカワイイガックンをUP♪

*注* 声入ってます(笑)



ガックンをイッパイヨシヨシできて満足なユキロコママでした~

(〃▽〃)ポッ
2010.08.23 Mon l ガックンDAY l コメント (4) l top

コメント

パパ可哀そう^^;
ユキちゃんの変わりように爆笑です!
ちょっとパパが可哀そうに思えてきます(笑)

ガックン 11歳には思えないです。
元気ですね! 
2010.08.24 Tue l シュガーレス. URL l 編集
No title
へ~~~ガクくんは11歳なんですね!
まだまだ若く見えますね~。
ナデナデされてるところ、すごくかわいいね。
絵に描いたようなダルちゃんですね。うちの近所で見るダルちゃんは斑点が少なくてちょっとマヌケな感じに見えるんです~。

ユキちゃん、パパ苦手なの?そりゃ・・かわいいそうやん。。
2010.08.25 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
No title
ガックンは、11歳なの~(@Д@|||)オォ~
年齢よりも若く見えて可愛いねぇ~
そりゃナデナデしたくなちゃっうよん (*^m^*)
しあわせの村ってネーミンク゜も良いねぇ~
ところで・・・ユキちゃん
ママちゃん大好きなんだねぇ~ (*^o^*)/
2010.08.25 Wed l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪シュガーレスさん♪

お返事が遅くなってすみません~!

ユキ・・・ホント拒否ってるでしょ?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもパパは諦めないのです(笑)

ガク、元気ですよね~!
これからも元気でいてほしいです♪♪



♪ぜぇママさん♪

お返事が遅くなってすみません!

そうそう!
見えないですよね♪
このナデナデされてる顔♡
かわいいですよね~♪
ムフッ( ̄m ̄*)

ダルちゃんも、斑点によってかわりますよね~!
マヌケな感じも可愛いですけど(笑)
(〃▽〃)ポッ

ユキさん、どうなんだろ・・・
好きなんだろうけど
リード持たれるのは許せないのかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪ひまりさん♪

お返事が遅くなってすみません~!

ガックン11歳なんですよ~
見えないよね♪
思わずナデナデしちゃったわ(笑)
(〃▽〃)ポッ

しあわせの村ってすごーーーーく広いんですよ~
子どもからお年寄りまで楽しめる場所なんです~
( ´艸`)ウフフ

ユキさん、ママっこだね~(笑)
そこが萌え萌えしちゃったりするんだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2010.08.29 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












