--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んもっ!

ほんと毎日毎日暑い~!

・・・ってちょっと怒り気味なユキさん(笑)

yuki①

暑いねん。

ほんとね~・・・

9月になるとゆーのに・・・

いつまで残暑が続くんだろ・・・

こう暑いと行くところも決まってきます(爆)

この前、夕方にVENEさんへ行ってきました♪

loco①

行ってきてん。

お店に着くと見慣れた顔ぶれが(笑)

桃ちゃん♪

桃ちゃん☆

夏バージョンお名刺

げっと~

ポストカード☆

・・・ってでかいですやん

ポストカードいただきました(爆)

ランディくん①

ケアンテリアのランディ(RUNDY)くん♪

ちょっとぶれちゃっていますが

とてもキュートなボーイなのです★

名前・・・聞いたことありますよね?????

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そう!スペルはちゃいますが

実家のチワワのランディ(RANDY)と同じ名前~!

きゃ~♡

嬉しくなっちゃうね♪

そんなランディくんもキャラプラ仲間~

ランディくん②

釣り道具持って♪

ぷぷ♪

かわいい♡

今度お名刺くださいね~!

( ´艸`)ウフフ

そしてこの日はキャワユイオヨフクきていたんですよ~

ランディくん③

とっても似合ってました★

(〃▽〃)ポッ

たくさんオサベリしてとても楽しかったママ☆

桃ちゃん・パパさん・ママさん、ランディくん・パパさん・ママさん

この日はありがとうございました~

またユキロコ&ママと絡んでやってくださいね(笑)


loco②

ありが㌧♪
2010.08.29 Sun l キャラプラ仲間DAY l top
