--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ユキさんは普段はおとなしく

一人っ子の時、

よく、電車やら自転車やらで色々お出かけしてたなぁ

yuki①

お出かけ好きやねん

今はロコたんも一緒なので

なかなか2人でお出かけすることはないのですが

先日、ロコのトリミングだったので

オデイツいたしました(笑)

yuki②

バッグも好きやねん

あっ、後ろの黒い物体はユキロコママです(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

hotdog

ホットドッグを食べに行ったり

・・・ママが(笑)

yuki③

おやつを食べたり(笑)

・・・ユキが(笑)

yuki④

お散歩行ってみたり

yuki⑤

ぽーーーーーーっとしてみたり(笑)

ぽーーーーーっとしてるユキさんのお話はこちら→ユキさんって・・・

そんなこんなで1時間ちょいくらい

ユキと一緒の時間を楽しみました♪

ロコさんのトリミングも終わって

loco①

サラふわロコさん完成♪

・・・後ろのユキさん怖い顔していますが

実は。。。

ぎゅーぎゅー

こうなっていたのです(笑)

この日はメチャ暑く

地面に近くてり返しがあり小型犬のユキロコは暑いだろうなと思い

カートではなく自転車移動に♪

loco②

風を切るロコさん

そしてその後ろでは

yuki⑦

せ・せまい・・・

っと不満そうなユキさん(笑)

そして飼い主は自転車を頑張ってこぎ

汗だくになって帰ったのでした(爆)



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.01 Wed l ユキぽんDAY l コメント (5) l top

コメント

No title
うわぁ~~
風を切るロコさんの 髪がうつくしぃーーー
それに比べ ユキぽんのなんとも言えん顔。。。
でも ぽーーーーーっとしてるだけなのかもねww
2010.09.01 Wed l てるちん. URL l 編集
サラフワ~
ロコちゃん、爽やかにサラフワ~e-420
暫くはコートを見せるためにヌードで
過ごさないとねe-454
後ろにいるユキちゃんのイライラっち顔が
面白いe-257
2010.09.02 Thu l Bruiser. URL l 編集
No title
ご無沙汰しておりまする~~ エヘヘ
ユキちゃん 久しぶりの一人っ子気分はどうだったかな?
ママがゴハンがっついてるのを一人で見るのは辛かったかしら?(笑)
ウチもたまには一人っ子気分を味あわせてみようかなぁ~

ユキロコちゃんも 今ではお互いいて当たり前の存在だから
ロコちゃんと再会してユキちゃん嬉しかっただろうね♪
うんうん。狭くてもきっと・・ね。プププッ

ママ~ 自転車キコキコ お疲れ様でした!!
2010.09.03 Fri l もなかマミー. URL l 編集
No title
ホットドッグはおやつですか~(*^m^*) ムフッ。
自転車で2wansを乗せて帰ってる。
凄い。
でもジャックより軽いもんね~。
ロコたんさらさら~ピカピカ~。
2010.09.03 Fri l ケイトママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪てるちんさん♪

おほほほほ~
ロコたんはサラサラ~だからね~(笑)
うらやましくなっちゃうわ~
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ええ。。。
ユキさんは常にぽーーーーーっとしてますから(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Bruiserさん♪

ロコさん綺麗になりましたよぉ☆
今のところまだサラフワですわ~♪
家の中ではヌードで過ごしてるんですが
めちゃ毛がぬける~!
夏毛から冬毛の時が恐ろしいです~・・・・

ユキさん、せまーいところに追いやられて・・・
でもウウウ・・・とかは言えないんですよ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
見てて笑ってしまいました(笑)



♪もなかマミーさん♪

お久しぶりです♪
( ´艸`)ウフフ

ユキぽんはよゆーな表情で過ごしてましたわ~
たまにはいいかもですね~
あっ、ママのがっついてるの想像しちゃった?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁロコは嬉しそうでしたが・・・
ユキはやっぱり狭いところに追いやられて・・・
迷惑そうでしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

この日はママも頑張りましたよぉ~!



♪ケイトママさん♪

ええ。
おやつっとゆーかブランチですわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ユキロコ合わせて6キロ弱くらい?
ジャックちゃんは筋肉がすごいからぁ~!
自転車に乗るってゆーか自転車と走るって感じですよね(笑)

ロコさんサラフワになりましたよ~
さわり心地GOODです~
(〃▽〃)ポッ
2010.09.05 Sun l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












