--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
汗だくになって

家に帰ってきたユキロコママ。

何で汗だくなの?→こちら

家でちょっと涼んで

まだ暑かったので

とりあえずカフェにユキロコと行くことに。

車で20分。

yuki①

ついた~~~~

やっぱりここが落ち着くよね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カフェには久々のお友達が!!!

アンジェロくん

オサレなアンジェロくん♪

いい笑顔です~♪

お名刺もいただきましたわよん☆

お名刺

カワイイお名刺ありがとー♪

(〃▽〃)ポッ

きなこちゃん

きなこちゃん♪

まんまるおめめがキャワユイ♡

(〃▽〃)ポッ

2ショット♪

この日アンジェロくんときなこちゃんは

お揃いのオヨフクきていました♪

とっても似合ってましたよぉ♪

( ´艸`)ウフフ

そして新しいお友達も♪

チャームくん

チワワのチャームくん♪

まだパピーちゃんなんですって~

(〃▽〃)ポッ

かわいいですよね♪

お兄ちゃんにだっこされても凄く大人しく

賢かったですよぉ♪

2ショット♪

お兄ちゃん、顔だしOKでしたので(笑)

かっこいーお顔をUPいたしました♪

(〃▽〃)ポッ

loco①

いっぱい会えてん

ほんとね~

ユキロコもチャームくんのお兄ちゃんに

ヨシヨシしてもらったりオサシン撮ってもらったりで

とても嬉しそうでした~

ロコなんて飼い主間違ってましたわ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

久々に会えて楽しかったユキロコママ

アンジェロくん・ママさん、

きなこちゃん・ママさん、

チャームくん・ママさん・お兄ちゃん

この日はお会いできてとてもうれしかったです~

またユキロコと遊んでやってくださいね♪


yuki②

ありが㌧♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.03 Fri l お友達ワンコDAY l top
