--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ママが仕事を辞めてから

一日中一緒にぐーたらしてるユキロコ(笑)

でも、前よりもっとユキロコの事考えるようになったなぁ~

コミュニケーションとっているようで

きっととれていなかった事とか

ユキロコの為に何をやってあげればいいのか・・・とか。

loco①

そばにいてくれたらいいねん

うんうん♪

最期までず~~~~~っと一緒やで!

そして、ユキロコの為に

仕事してるときはあまり行っていなかった

お散歩も今では毎日♪

行き先はその日の気分だけど(笑)

yuki①

今日は近くの川♪

写真ブルーですが・・・すみません。

なんせ夕方だったものですから(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


yuki②

涼しいなぁ♪

今日は暑かったけど風があったので

ユキロコとゆっくりお散歩できました

loco②

わんわんゆーてもてん

ロコさんったら向こう側の大きいワンコにわんわん!

相手はバーニーズだよ(笑)

絶対負けるしな(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっぱりチンピラ犬ですな~

yukiloco

おねーちゃんのユキがいるから調子に乗って(笑)

ぷぷっ♪

ユキロコと過ごす、何でもない毎日。

これが一番幸せなことなのかもしれませんね~



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
2010.09.05 Sun l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (4) l top

コメント

No title
お仕事やめて一緒にたくさんの時間を過ごせるのはいいですね~。
私はいつも思ってます!「年金暮らしがしたい!」って。
そうしたらきっとず~っと一緒で鬱陶しいんだろうけど、楽しいだろうな・・。
いかんいかん、しっかり働かなければ・・・食べてゆけないわ。。宝くじあたらんかな~~。
2010.09.05 Sun l ぜぇママ. URL l 編集
まったりした日々ですね
夏休みが長かったので、ウチにいたのですが
飽きられました(笑)
ぜぇママと同じで働かないと、競技会費や
マフィーの高額医療費が払えないわーe-263
ああ、軽井沢に別荘が欲しいe-265
2010.09.06 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~ 復活したよん
すでに挨拶済みだけど・・・( ´艸`)ムププ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
傍にいるだけで良いのよ~ん
可愛い~笑顔を見て・・・
抱きしめたり・・・
癒され効果がUPだよねん(o´∀`o)ニコッ
2010.09.06 Mon l ひまり. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

一緒にいられる時間がいっぱいあるのは
飼い主としても嬉しいですよね~
でも、その分あまりお留守番ができなくなったのも事実(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ついついねー一緒に行っちゃうのよね(笑)

ほんとーー宝くじうちにも当たってほしぃぃぃっ!!




♪Bruiserさん♪

夏休みとれたんですねー
ちょっとはゆっくりできましたか?
マフィーちゃんもリフレッシュしたかしら?
( ´艸`)ウフフ

医療費はかかりますよねー
うちもこれから病気出てくるだろうし・・・
保険入ってないのよね・・・ガーーーン

宝くじ当たって別荘・・・いいなそれ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪ひまりさん♪

おかえり~~!
待ってたよん♪
( ´艸`)ウフフ

そうよねー
傍にいれて触れ合ってるだけで・・・
幸せ~♡(〃▽〃)ポッ
いつまでも元気でいてほしいわ~
そのためにわたしも勉強頑張らないと!
(●^o^●)
2010.09.07 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












