--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は比較的風があって

涼しいユキロコ地方・・・

yuki①

ちょ・・・もう9月やんな??

ユキさん怒ってますがな!

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなもっさもさ毛があるユキロコ、

先日お友達のカロンちゃんとオデイツしてきました♪

calon①

カロンだよ♪

とってもキャワユイカロンたん。

calon②

ボク、トリミング行ってきてん

フワフワモコモコで触ってもきもちええ~♡

(〃▽〃)ポッ

この日のランチは

パスタ♪

豚肉とたけのこのパスタ♪

何かピーマンがおおくなーい?と思った方(笑)

き・きのせいですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ママ達が話に夢中になってると

何やら始まりました・・・

ええ。

恒例ともなっているロコさんのガウガウですわ(笑)

まずは写真でどうぞ

ママの勝手な妄想でお送りします(爆)

loco①

ロコ:ちょっと何よ?  カロンたん:ロコちゃーん♪♪

loco②

ロコ:やめて~   カロンたん:すきすきやねん(〃▽〃)ポッ

loco③

ロコ:いい加減にしないと・・・   カロンたん:え・・・

loco④

ロコたん:きいいいいいいいいいいい!   カロンたん:ひええええええええええ!

怖い顔のロコさん・・・

最後なんて恐ろしいわ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あっ、ちなみに動画もあります。

どぞ(笑)

*注*声入ってるので音量注意!



もうすごいでしょー?

これでもましになった方なんですよ(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カロンたんいつもいつもガウガウでごめんね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもね、こんなガウガウなんだけど

3U・ܫ・U

ユキロコカートで3ワン♪

普段は怒るくせにやっぱりホントは仲良しなんだよね

(〃▽〃)ポッ

loco⑤

えへへ♪

いっぱい話していっぱい笑って

凄く楽しい時間になり大満足なママ♪

カロンたん・カロンママさん

いつも遊んでくれてありがとう♪


yukiloco

また遊んでね☆★
2010.09.07 Tue l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l コメント (2) l top

コメント

No title
1番↑のユキちゃんのお顔怒ってる???(笑)
いつも遊んでくれてありがとう
明日はどこへ行こうかなぁ?
2010.09.09 Thu l カロンママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪カロンママさん♪

やっぱ怒ってる?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
明日トリミングだしぃ~
綺麗になるわよぉ~
(〃▽〃)ポッ

こちらこそいつもありがとう♪
また遊んでね♪
2010.09.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












