--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、レッスンだったユキロコ♪

ユキぽんはクレートでトレーニング、ロコたんはベーシックをしましたよん♪

一緒にレッスンしたのは仲良しワンコのカロンちゃん♪♪

conv0068.jpg

おやつの為に(笑)がんばったね!!

実はカロンちゃん、今回が最終のレッスンだったのでとりあえず卒業です♪♪お疲れ様ー☆彡


レッスンの後はNEWカフェに行ってきました☆

conv0071.jpg

川西にある、ドッグカフェCOCOROさんですよー♪
HPにユキロコ、載せていただいたので見てみてね(笑)うふふー

看板犬ちゃんもいらっさいました☆彡

conv0069.jpg

とってもお利口さんの虎太郎くん!

なんと1歳ですって!うわー・・・

ユキロコより落ち着いてるんやけど・・・(泣)

そしてココはオーガニックカフェなんです♪
ユキロコママが食べたのは・・・

conv0065.jpg

おいしくいただきましたよん☆彡

ママたちがうまうまーしてる時・・・

conv0067.jpg

3ワン・・・めっさかしこいですwww

やっぱり食いしん坊なユキロコ&カロンちゃん(笑)おすわりで待機・・・

ぶふふふー

そして、この日はお揃いのオヨフクだったんですよん♪

conv0066.jpg

カロンママにおやつでがんばってもらいました(笑)うふふー

カフェの後はカロンちゃんが大好きなおにーさんに会いに行きそこでもユキロコはテンション上がりっぱなし(笑)

おにーさん・・・ありがとうございました☆


この日もとっても楽しかったユキロコ&ユキロコママ♪

カロンちゃんいつもありがとねー☆

またレッスンがんばろうね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちぽちっとー♪


2009.07.12 Sun l ママのお勧めDAY l コメント (20) l top

コメント

一番乗り♪
ブログお引越しおめでとう♪

同じFC2仲間としてこれからもヨロシクね☆
ゆきろこたんの日々を見れるの
楽しみにしてまーす♪
2009.07.12 Sun l noel. URL l 編集
素早い!
この間お話をされていたけど、まさかこんなに
早くお引越しをされるとはe-2
私はまだグズグズとしているのに、さすがの
行動力ですねe-451
↑のカフェはウチのスクールの近くかも。
全然知りませんでしたがe-330
今度行って見ようかなe-291
リンクの変更、しておきますね。
こちらも近々にお願いするかもe-454
2009.07.13 Mon l Bruiser. URL l 編集
No title
こんにちは~v-278
来ちゃいました(笑)
カフェの写真見てきたよ~☆
可愛く写ってましたね!
カフェいいなぁ~。
私の住んでる所ドッグカフェない・・・。
しかもオーガニックカフェなんて素敵ですv-348
ではまた来ま~すv-286
2009.07.13 Mon l リクママ. URL l 編集
わおぉ~fc2仲間ですねぇ~♪

オーガニックカフェ~だなんて、なんだかセレブねぇ。(笑)
ユキロコちゃんのオサシン、よう見つけんかった…(泣)

リンク変更しときますねぇ~!!
2009.07.13 Mon l キャメリーナ. URL l 編集
No title
ブログお引越し(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
オーガニックカフェ・・・素敵~(*´艸`*)ウットリ
米粉のメイプルケーキも美味しそうだわぁ~
3わん、お揃いの洋服も可愛い~ヾ(≧∀≦☆)
2009.07.13 Mon l ひまり. URL l 編集
No title
お引越しお疲れ様でしたっ!
同じお仲間ですねぇーーって↑にたくさんいらっしゃいました(笑)
みんなお揃いの洋服でレッスンしたのですかっ!?
それはまた楽しいですよねぇ~~(^^♪
リンク追加しておきましたよぉー!
2009.07.13 Mon l レオママ. URL l 編集
♪noelさん♪
一番コメントありがとう♪
うれすぃですワン(笑)

うんうん♪
こちらこそよろしくー☆
頑張って更新していくワン♪♪
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪Bruiserさん♪
もぉちょっと時間かかるかなーって思ったんですが画像が入れれなくなったのですぐに行動しましたよ(笑)
うふふー
こうゆーときは行動が早いのです(笑)

カフェの近くにスクール行ってらっしゃるんですねー!
このカフェなかなかよさそうです。
今度ランチ食べてみたいなぁ☆彡

リンクの件ありがとうございます!
こちらもいつでも言ってくださいね♪♪
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪りくままさん♪
訪問ありがとう!!
これからもよろちくねん♪うふふー☆彡

写真・・・頑張ってレッスンでの成果を見せれました(笑)
こうゆーときはできるんだけどねー
本番に弱いユキロコです(笑)

カフェ!
りくたん地方はないんですかぁ??
うちのところはまだあるけど少なくはなってきてますよ~・・・
ワンコに優しい環境になってほしいですね・・・。

オーガニックかふぇ!
なかなかよかったですー!
今度はランチ食べてみたいなぁ♪うふふー
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪キャメリーナさん♪
そうなんですよん♪
FC2にしました♪
うふふーん♪

えええ!セレブですか(笑)
そ・そんなことない・・・ですよ(笑)

あらら・・・みつかりませんでしたー?
ざんねーん。

リンクの変更、ありがとうございます♪
これからもよろしくねー
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪ひまりさん♪
ユキロコブログに訪問&コメントありがとう☆

オーガニックカフェ、ケーキも美味しかったよー
今度はランチ食べたいなぁ・・・

お揃いのオヨフクかわいーですか♪
ありがとー♪
ふふふー
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
♪レオママさん♪
ううう・・・疲れました(笑)
これからもよろちくねん♪

そうなのよー
お揃いでレッスン!
ママ達は必死でしたが(笑)
楽しくレッスンできました!ふふふー

リンク、ありがとうございますー♪
2009.07.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集
No title
早速、お引越し先に訪問いたしましたよv-392
この日はありがとう
当分レッスンは休憩に入りますが
また少し涼しくなったら再開するのでよろしくねe-68
3ワンの後ろ姿可愛いe-349
2009.07.13 Mon l カロンママ. URL l 編集
お引越しおめでとう
fc2になったのね!
よろしく~~。

カロンちゃん卒業なのですね。ユキロコちゃんたちは?

カフェ・・いつも感心!お利口だもの。。
お洋服もみなさんよく似合ってるわ。
夏は見てると暑そうなので着せたことがないのですよ、うちは。
カフェなんぞに行かないから着せることも不要ですから~~、あはは~~。
2009.07.13 Mon l ぜぇママ. URL l 編集
No title
お引越しヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
カロンちゃん卒業なんですね~!

米粉のケーキ♪ 私め\U#⌒0⌒#)/ダイスキ
それとっても美味しそうですね~e-343

3wansオソロのお洋服とっても☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
2009.07.13 Mon l 相棒ちゃん. URL l 編集
No title
おおっ!
お引越しされたのね♪
使いやすい?
私もいつかアメブロに引っ越そうと思いつつ・・・
ついつい面倒でね~(苦笑)

カロンちゃんレッスン終了なのね。
ユキロコママはまだまだ頑張るのかな?偉いわぁ~。
2009.07.14 Tue l 王子ママ. URL l 編集
♪カロンママさん♪
訪問ありがと♪
(*^_^*)ふふふー

こちらこそ、いつも遊んでくれてありが㌧♪
またレッスン、頑張ろうね!!

後姿もかわいーけどやっぱり3ショットはいい顔してるよね!
ふふふ♪
(^^♪
2009.07.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪ぜぇママさん♪
こちらこそー♪
よろしくねん☆
色々教えてくださいね☆彡ぶふふー

カロンちゃん、卒業ですがユキロコはまだワンクール終わってないので・・・
頑張りますよん♪

いやいやー
やっぱり初めて行ったところはおやつなしではダメダメですー(泣)

オヨフク、かわいーですか♪
ありが㌧♪
ついついお揃いで着させちゃうのよ(笑)

ユキロコは虫よけ&汚れ防止です・・・
うふふー
本人たちは嫌だろうな・・・笑
2009.07.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪相棒ちゃんさん♪
さっそくの訪問ありが㌧♪
急に引越ししてごめんねー・・・

カロンちゃん、卒業です!
ユキロコはまだまだ頑張りますよ(笑)
ママが・・・笑

ケーキ♪
おいしかった(笑)
ムフッ( ̄m ̄*)

3ワンお揃いのオヨフク♪
カワイーありが㌧♪
うふふふー
2009.07.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集
♪王子ママさん♪
急にお引越ししてごめんねー!
うーーーん。まだ使い方分かってないけど使いやすいよ♪
重くはなくなったかなー??

おぅちゃんママもアメブロに~??
お引越したら知らせてくださいねー(〃艸〃)ムフッ

カロンちゃん卒業しましたが・・・
ユキロコ、まだまだがんばります(笑)
うふふー♪
2009.07.14 Tue l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












