こんばんワン♪

すっかり朝晩は涼しくなりましたね♪♪

ユキロコ地方もクーラーいらずです☆彡

このまま涼しくなって欲しいですが・・・

さて、先日ランミクに会いに行ってきました★

会いに行ってきてん♪

久々やってん♪

なかなか予定が合わず行けなかったよねー・・・

相変わらずとってもカワイイランミク♪

ランくん♪

ランくん・・・おててが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

かわいー♡

ラン♪

すっかり寝ることが多くなったランくんですが、相変わらずロコにはガウガウです(笑)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ミクちゃん★

ミクちゃん、白内障が進行してました・・・

実はランミク家つい最近お引越ししたので白内障のミクちゃん・・・

部屋のレイアウトが変わってしまい、最初は家具などに当たってたみたいです。

ホントは高齢になればなるほどお引越しはしないほうがいいのですけどねー

仕方ないです。

ミクちゃん

でもとっても元気です!

明日でミクちゃん・・・14歳!

これからもずーっと元気でいて欲しいな♪

はっぴぃばーすでぃミクちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッと応援してね!
2009.09.11 Fri l ランミクDAY l コメント (8) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.15 Tue l . l 編集
お友達
ユキロコちゃんたちはランミクちゃんと仲良しなのね。ガウガウ仲間。
14歳?!すごいね~頑張ってるね。
おじいちゃんおばあちゃんになっても愛しいよね。

やっぱり部屋のレイアウト替えるとぶつかるよね。
模様替えしない我が家には無縁。
不精な私でよいのね!!
2009.09.15 Tue l ぜぇママ. URL l 編集
長生きしてね
ウチのチワワ達は15歳半まで頑張って
くれました。
白内障はランミクちゃんほど進行しなかったけど
心臓は肥大気味で、気道を広げる薬も
飲ませていましたよ。
ランミクちゃん、頑張って長生きしてねe-420
そうそう、2匹ともすんごいガウガウ犬でした(汗)
2009.09.16 Wed l Bruiser. URL l 編集
No title
最近神戸のお散歩友達も白内障と分かって。。。
で、すっかりブルーベリーがマイブームです。

実は私も少々目が・・・苦笑
ついでに王子にも一粒・・・
今は生のブルーべリーがシーズンだから頑張って食べてます。

14歳、頑張って長生きしてほしいね。
2009.09.16 Wed l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪管理者に・・・さん♪

おめでとうコメントありがとうございますー
みくちゃんにはこれからも長生きしてほしいです♪

それと色々情報ありがとうございました♪
また何かありましたら言ってくださいね♪
2009.09.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
ぜぇママさん♪

ユキロコはランミクが好きなんですけどランミクは嫌みたいですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
14歳になりましたー
何歳になってもかわいいですよねー♪
これからも元気でいて欲しいです!!

そうですねー
できればレイアウトは変えない方がいいですよー
うちもめったに変わりませんけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.09.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪Bruiserさん♪

15歳半!
すごいですー!
ランミクは今のところお薬は飲んでませんが、やはり食欲落ちたりはしてるみたい・・・
これからも元気でいて欲しいです・・・
めざせ!20歳ですね!
( ´艸`)ウフフ

ランくんやはりロコたんには強いみたいですね(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2009.09.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪王子ママさん♪

白内障は歳をとればでてくる病気なので仕方ないですが心配ですよね・・・
ブルーベリーよさそう♪
おぅちゃんも食べれるなんてすごいな♪
ユキは好き嫌いあるから・・・
食べてくれるかな(笑)

14歳。。。
そうですねー
長生きしてほしいです~
2009.09.19 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿