--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
トリミング行く前の

ユキさんと言えば・・・

yuki①

もっさもさですねん。

そうそう(笑)

そこで、トリマーママの登場!

loco①

まじぃ?

・・・っていってもバリバリ切りませんけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だって、失敗したらクレームの嵐だもの(笑)

失敗談はこちら→何か変じゃない?

今回は、にくきうの裏の毛を綺麗にしました。

(〃▽〃)ポッ

それではびふぉーあふたーをご覧ください(笑)

まずは前足から♪

にくきう①

びふぉー

↓↓↓↓

にくきう②

あふたー

後ろ足♪

にくきう③

びふぉー

↓↓↓↓

にくきう④

あふたー

どうですかぁ?

結構うまくいったなぁとか思ってるんですけど(笑)

あっ、ちなみにうちにはバリカンなんぞなかったので

ハサミでチョキチョキしますた(笑)

( ´艸`)ウフフ

切ってる間ユキさんったら

yuki②

寝そうです。

ウトウトきていました(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

来週はトリミングだし

ふわもこユキさんに戻れるね(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それまでもうちょっと待ってね♪

(〃▽〃)ポッ
2010.09.09 Thu l ユキぽんDAY l コメント (4) l top

コメント

No title
お上手!
はさみで切ったのですか?うますぎ!
きれいにカットできてますね~。
うちはバリカンですが・・カットしたらセンスない私ですもん・・ギザギザになりますよ~。
あはは・・。
2010.09.10 Fri l ぜぇママ. URL l 編集
上手く切れてる
フローリングなので、マメにカットをしたいけど
なんせ不器用なので、トリミングサロンに
おまかせで、自分では諦めていますe-443
暴れたおすのは間違いないし・・・e-263
↑の記事にはコメントが入れられないの?
2010.09.12 Sun l Bruiser. URL l 編集
No title
ハサミでこれだけ綺麗に切るって、お上手ですよ。
ユキちゃんも大人しく切らせてくれておりこうさんですね。
うちはワンたちに信用されてませんので(笑)
絶対ユキちゃんみたいに寝てくれませんね。。

ユキちゃんの肉きゅう、真っ黒で丸くって、とってもかわいい~~♪
2010.09.12 Sun l モモママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪ぜぇママさん♪

うまいですかぁ?
ありがとうです♪
( ´艸`)ウフフ

バリカンほしぃのですが。。。
使いこなせるかしら(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カットも難しいですよね~
うちもよく見たらギザギザでしたわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



♪Bruiserさん♪

そうですよねー
うちもフローリングなので・・・
滑ったら大変だしユキさんには我慢してもらってます(笑)

ロコは嫌がるのでできないしねー(泣)
手足は触られるのゆるされないらしぃ(笑)

あーすみません。
コメ欄閉じてましたー・・。
いちお、拍手コメントに書けるみたいです~。



♪モモママさん♪

お上手なんてありがとうございます♪
うふふっ★

ユキはある程度やらしてくれるので
助かってますー
でもね、ロコは嫌なものはヤダ!って感じで反抗するので・・・
トリミングでやってもらってます(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

にくきう・・・ついついニホイをかいでしまうわたくし(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
カワイイ♡ですよねー♪
(〃▽〃)ポッ
2010.09.13 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












