--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近少しは涼しくなったけど・・・

まだまだ夏っぽい感じが続いてますねー・・・。

みなさま体調にはきをつけてください。

yuki①

ユキは元気やで~

もっさもさですけど(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そんなバテバテな我が家ですが・・・

先日、嬉しい訪問者がやってきました~

(〃▽〃)ポッ

花蓮ちゃん①

花蓮だよぉ♪

そう!お友達の花蓮ちゃんが遊びに来てくれたのです♪

(〃▽〃)ポッ

とてもキャワユイ花蓮ちゃん。

この日も・・・・

花蓮ちゃん②

おやつですか?

・・・と、花蓮スマイル♪

ええ。もちろんデレデレのユキロコママ(笑)

おやつ奮発しちゃいました(爆)

そして、ママたちはとゆーと・・・

しゃべりすぎやろぉ!ってゆーくらい

しゃべり続け(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すっかり辺りは暗くなっていました(爆)

yuki②

しゃべりすぎやろ・・・

すんませんなぁ~

でもユキさんも花蓮ちゃんと共に寝てましたやん(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とっても楽しい一日で

大満足なユキロコ&ユキロコママでしたー

花蓮ちゃん・そらさん、ありがとう♪

また遊びに来てね!


loco①

待ってるで♪


続きを読むに美味しいプレゼント♪



大阪府阪南市でシベリアンハスキーのアークくんが迷子になってます。

詳しくはこちら・・・

サイドバーにアークくんのバナーを貼りました。
そちらもご覧ください。
そらさんが

お勧めのケーキとプチシューを持ってきてくれました~

ケーキ

シフォンケーキ♪

甘すぎずふっわふわな触感で

めちゃ美味しかったです~

(〃▽〃)ポッ

プチシュー

プチシュー☆

あ~もー美味しすぎて・・・

またたべたーーーーーーい(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

美味しいプレゼント、ありが㌧♪
2010.09.11 Sat l ユキロコDAY ☆日々のこと☆ l top
