--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、パパがお休みだったので

久々に2人でランチへ行ってきました★

・・・って言っても近くに新しいらーめん屋さんができたので

偵察に・・・

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

yuki①

留守番やってん

ユキロコにはしっかりセコムしてもらって・・・(爆)

パパママは美味しいラーメンを♪

ラーメン

ごまみそラーメン♪

ピリ辛で美味しかった~♪

・・でもこってり系の苦手なママは途中挫折しそうになりました(爆)

ラーメンの後は色々寄るところがあって・・・

帰るのが遅くなったパパママ・・・

当然ユキロコはカンカン!!!

loco①

ちょ!遅くなぁい?

はいっ・・・・すみませんなぁ。

その代わりお土産あるよ♪

loco②

え?まじ?

ええ。まじです。

ほれ。

おもちゃ

ぶたさんですよ。

さっそく遊んでみますか♪

おもちゃ②

・・・ってママが遊んでますやん(笑)

失礼しました(爆)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

では、ロコさんの遊んでる様子を動画でどうぞw

*注* ワンワンゆーてます。音量注意!





どうですか♪

この興奮ぶりは(笑)

loco③

たのしぃー♪

どうもこのぶたさん、噛み心地がいいのか

最近のお気に入りです♪

これだけ気に入って遊んでくれると

こちらまで嬉しくなっちゃうわ~♪

loco③

また遊んでね♪

お詫びの品で大興奮なロコさんなのでした(笑)

(〃▽〃)ポッ

2010.09.13 Mon l ロコたんDAY l コメント (3) l top

コメント

No title
ラーメン、美味しそ~♪
私もコッテリし過ぎは苦手ですが
適度なコッテリは好きですよ。
食べたいな~。

ロコちゃん、表情豊かですね~(笑)
ブタさん、お気に入りになっちゃったのね。
新しいおもちゃを気に入ってくれると嬉しいですよね。
うちは最近これといったヒットないです。。。

こんなお土産あったら
これからも張り切ってセコムしてくれそうですね♪
2010.09.13 Mon l モモママ. URL l 編集
No title
ブタさん、手足がついてるのに・・上手にやさしくカミカミしてるんですね~。
うちのひどい子は手足がついてるものは引きちぎろうとすんごい行動に出ますよ~。
ブタさんがオオカミさんくらいに形相が変わりますもん。

楽しそうな動画に我が家のワルガキちゃんたち反応してます~~。
2010.09.15 Wed l ぜぇママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モモママさん♪

おほほほー
ラーメン美味しかったですー
でもたまーにしか食べれないわ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ほんと適度なこってりっていいですよね♪
(〃▽〃)ポッ

ロコはおもちゃに興味ありなので
お土産~ってごまかせるんですが・・・
ユキはまったくでしたわー(笑)
なかなかヒットするものって探すの難しいですよね。

セコムしっかりしてもらえるよう
ごまかすもの考えなきゃ(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




♪ぜぇママさん♪

優しくカミカミ♪
(〃▽〃)ポッ

え?!
ちぎっちゃうのね・・・
誰かしら・・・
みやちゃん?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもこうやって遊んでくれるのって
飼い主も嬉しいですよねー♪
( ´艸`)ウフフ

あら反応しちゃった?
( ´艸`)ププ
2010.09.18 Sat l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿












