昨日と今日

パパママの誕生日だったユキロコ家(爆)

yuki①

おめで㌧♪

・・・っていってもいつもと変わらないですが(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、そんなバタバタしてるユキロコ一家ですが

先日、お友達のカロンたんとお約束をしていたので

家の事放置して(笑)オデイツしてきました~

yuki&calon

仲良しやねん

白黒コンビは仲良しだよねー(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仲良しな話はこちら→白黒コンビ+白茶(笑)

え?

白茶ですか?

相変わらず・・・ガウガウでしたけど?

loco①

へ?

ほんっと・・・いつになったらカワイイれでぃになるのかしら(爆)

でもまぁ~ロコたんのガウガウをチラチラッみながら

ママはご飯食べてたけどぉ~

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

オムライス

抹茶ラテ

とても美味しく頂きましたわ~

(〃▽〃)ポッ

もちろんユキロコにもおやつありますよぉ♪

・・・でも、ただではあげません(笑)

マテよぉ~

loco②

コレ・・・

loco③

ほしぃな・・・

loco④

OKとゆーてください

loco⑤

まだですか?

あっ、ごめん(笑)

しゃべってたら忘れてた(爆)

yuki②

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

calon①

しゃべりすぎやん・・・

す・すみませんなぁ~(笑)

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ささっ、お腹もイッパイなったし(ママが)

走りにいこかぁー♪

カロリー消費♪♪

どこにいったかは後半に・・・

yukiloco

見に来てね♪
2010.09.18 Sat l オデイツDAY l コメント (6) l top

コメント

No title
ユキロコちゃん お久しぶり~。
おいしそうなランチですね。
ママの食事の美味しい匂いで ストレスたまった分 次は 思いっきり走ってね。
2010.09.18 Sat l モコ&モグのママとパパ. URL l 編集
ダブルでおめでとう~!
パパ&ママのバースデイだったのですかe-2
それはめでたいe-420
おめでとうございますe-230
↓のロコちゃんの興奮した遊びって、全然
お上品ですよーe-2
マフィーは狼だった時の名残なのか、
ブンブンと振り回しますよーe-263
2010.09.18 Sat l Bruiser. URL l 編集
No title
パパママ揃ってBDだったのですUo´・ω-)bネーッ♪
おめでとうございます~v-315

白黒コンビの写真の感じがすごい☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
お友達と楽しかったんだねー♪
ロコちゃんはガウガウしちゃったんだ(笑)
2010.09.19 Sun l 相棒ちゃん. URL l 編集
パパさんと凄い偶然やね♪おめでとー♪♪♪でもって私とも。ムフ。
20日ですが。いつもと変わらないと思うけど(≧∀≦)
また美味しそうなのたべてるぅ。
2010.09.19 Sun l ケイトママ. URL l 編集
No title
e-398二日続けてってのはステキよね~e-265
おめでとうですe-460

オヤツ忘れる位喋ってるっての笑える~
けどそれでも我慢して待ってるなんてお利口すぎるぅぅーー
王子だったらズーーっと悲鳴続きだわ(苦笑
2010.09.19 Sun l 王子ママ. URL l 編集
♪お返事♪
♪モコ&モグのママとパパさん♪

お久しぶりです~♪

ランチとっても美味しかったですよぉ☆
ふわっふわのたまごでたまりませんでした(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

思いっきり走ってきましたよーん♪
帰りは爆睡でしたもの(笑)
ぷぷっ♪



♪Bruiserさん♪

おめでとうコメントありがとうです~
毎年まとめて出来るので(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

マフィーちゃんはブンブンなんですね~!
でもロコも興奮したらブンブンします(笑)
前よりはましになったけど(笑)
( ´艸`)ウフフ



♪相棒ちゃんさん♪

お祝いコメントありがとうです~

ピトッってくっついてるでしょ~♪ってくっつけたんだけど(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ロコは毎度ながらガウガウ(笑)
でもきっと好きだからガウガウするんだろうなって思ったりしてます(笑)
(〃▽〃)ポッ



♪ケイトママさん♪

お祝いコメントありがとうです~
あらケイトママさんは20日なんですね~
・・って今日じゃん!
おめでとう~
パチパチパチ~

おほほほ~
美味しいもの食べちゃった♪
お腹すいたらごめんね(爆)



♪王子ママさん♪

お祝いコメントありがとうです~

そうそう、いつもしゃべりすぎちゃうユキロコママ(笑)
いや賢くないんですよ
フライングする事ありますから(笑)
あっ、ヨダレももれなくついてきます(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おぅちゃんのかわいい声なら許しちゃう~♡
(〃▽〃)ポッ
2010.09.20 Mon l ユキロコママ. URL l 編集

コメントの投稿